ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ らびらびーむ、ビビビビ

らびらびーむ、ビビビビ









こんばんは!おとはてん今日はなんだかとっても

眠たいからコメ返とちゃんとしたブログは明日のお昼に

更新致しますね:sleepy::zzz::dizzy:

((今日もたくさんうれしいことがあったなあ

みんなありがとう>_< ♡ヘッ














おとはトイプードルになりました
























新人戦のランキング発表後で一喝、気合を入れたい

おとはてんはセットサロンにいって尊敬するだいすきな

メイドちゃんがしてたヘアメを少し真似しました♡

























お写真お借りしました()らびちゃんˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

かわいいなあ、、またらびちゃんのヘアメの真似っこ

しよーっと^^












寝落ちしてしまいそう、、、











むにゃむにゃ、、、












いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!