ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
らびらびーむ、ビビビビへのコメント

ももりん

( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ

ビームを喰らいましたぞ!
今回の新人戦はおとはてんを|´-`)チラッっと応戦してるので、ファイトー!ファイトー!おー!の気持ちをビームって返しときますwww

たんたん

昨日も1日お疲れ様でした〜!

れっつごーりーみーん、か〜んぱ〜い!

昨日被りーみんできなくて残念でした、、
でもかわいい髪型見れたのでよし!!

また書きゃ〜よ〜

ギャラクティカ

おとぬす

毎日更新しててえらいね でもたまに無理してそうで心配になるよ
もても天のメダル見つけたから今度妖怪ウォッチチェキ撮ろう!

ゆづき

らびちゃん可愛いけどやっぱりおとはてんだよね!

いつもブログ更新してくれてありがとう!
眠い時は無理しなくていいからね!
たくさん寝て体力回復してください!

ちょすくらげ

らびらびはーと♡

遅い時間までお疲れ様

コメントたのしみに待っておくね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る