ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ さあ!開けよう!夢の国のトビラ☆

さあ!開けよう!夢の国のトビラ☆









ご主人様お嬢様こんにちはー!!!

ありがとう大須店のおとはですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ











すんごくいい目覚め:smiling_face_with_3_hearts:体が軽いにゃん!浮いちゃうカモ!

めちゃめちゃ良質な睡眠をとれた気がする!ఠ_ఠ

昨日はライブを発動してもらえてるんるんでしたー!

運動するとこんなにも良く寝れるのか^^♩
























昨日も新人戦ドリンクをごくり(⊙_⊙)♡

相変わらずおいしい♡おとはてんは甘いものとっても

すきなので沢山のめちゃいそう(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)













昨日愛しのなくるんるん姫がブログにこんな可愛い

手書きの絵を載せてくれてたので大報告!!!!













(「ここから見れるよ」ってリンク貼りたいのにポンコツすぎてやり方がわからない、、みんな自分で姫のブログ見てきて!^^wwそこのあなたなら姫のブログ探すのなんてお手の物でしょ!wwwwwふふ)












なんやこれ、、ほんまに、、愛溢れてるよ、、

キャーーーーーーーー♡(即保存っと)

姫フォントも愛しいですなあ^^

なくるんるんは新人戦始まってからブログを毎日更新するって意気込んでたからみんなも見てみてね♩












おとはてんもブログの更新はわりと意識的にしてて、

地道に更新していたら今月のランキング、現時点で

1位:first_place::sparkles:























最近妖精さんも疲れてるのかデイリーランキング?の

様子がちょっとおかしいけど多分今月のランキングは

合ってるよね?^^いや合ってるやろ!ウンウン^_^

ここは喜びましょ〜〜♡














更新と言えば!!!!













あずきちゃんとにゃんなの㌠がたくさん可愛く

Instagramを更新してくれておりますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ






















おとはもたまにチラリしてます՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

最新のあずきちゃんの動画、めっちゃ上手に作られてるしなんせこの動画みるだけでもあずきちゃんの魅力に

吸い込まれてしまう、、とっても可愛い^ᴗ.ᴗ^♡

これからもたくさんの可愛いありがとう大須店の

メイドちゃんたちが更新されていくから

フォロー推奨するにゃん:smiling_face_with_3_hearts::point_up_2_tone5::sparkles:











今週の!

おとは単独企画☆ライブリスト更新はこの曲たち!























なのですが、、ちょっとまだご主人様お嬢様たちの

大切なマカロンさんを消費して観るには不出来なので

今日は封印して次のお給仕で解禁にします♡

たのしみにまっててねー!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!












覚えたい曲リストっていうの作ったらとんでもない

量になっちゃった、、(笑)少しずつ覚えてこ^_^













♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈米返ダヨ┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡























♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









今日は18時からお給仕入ります!

めあきなむつおとでHYPER☆

まってるにゃん>_< :heartbeat:















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!