ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ずーーーっと「new」^^

ずーーーっと「new」^^











ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです‎( ˶'-'˶)









昨日もご入国ありがとうございましたー!

いちご味が苦手なのに新人戦ドリンクを飲んでくれたり

責務としてオムドリ両方頼んでくれたり(笑)

当たり前のように飲んでくれたり応援してくれてる

って伝わってとっても嬉しかったです!

応援の気持ちビシビシ伝わってます♡

なんだか毎日嬉しい言うてるなおとは(笑)^_^










見てください〜:sparkles:

新人戦応援メッセオム♡フォルダを作りました^^
























ちょっとまだみんなのお写真を探しきれてないんだけど

今後も載せてくれるとフォルダに入れて個人的に

楽しみます( ,,._.,,)にんまり♡

そうそう、オムライスに着いてくるランダムブロマイドが枯れちゃうほどみんな食べてくれてありがとう♡

まだまだブロマイドさんは追加されるのであと3週間?

お付き合いお願いします:pleading_face::heartbeat::heartbeat:

オムライスのトリコ>_< ♡












昨日、4/7日集計の上位10名が発表されましたね!











おとはfeat.ありがとう大須店ファミリーはなんと、、























2位! 











びっくりしました!₍՞ ට  ̫ ට;՞₎ 


皆様本当にありがとうございます:sob::heartbeat:












おとはてんは意外と慎重なタイプで、

この結果を受けて2日間でこれだけ順位が動くってことは

一日たりとも油断ができないし気を引き締めてお給仕に

取り組まないといけない感じました。

めっちゃ不安。( ; _ ; )( ; _ ; )

また、不安な気持ちもあるけどやるからには一位通過

したいという想いが強くなりました!!!!












応援したいって思ってもらえるメイドちゃんを

引き続き目指して、

これからも、いーっぱい!がんばるから

(''maid♡bloomin'' cv:あずkiss)

着いてきてください!!!お願いばかりでごめんにゃん












すっかり定着しております

「おとはてん」というあだ名の生みの親、

にゃんちまサンのブログを昨日みて感動してしまた⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

(あ、またリンクが上手に貼れない、、何で、、)

だいすきなにゃんちまさんの想いも背負って

がんばりーみん(ง •̀_•́)ง:sparkles::sparkles:












♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡










♡.*・゚┈┈┈┈.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・┈┈┈┈┈゚・*.♡








おとはてんは夜桜をみにいきたいˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

屋台でてるかな(小声)










でもまずはとりあえず振り付けを覚えます!!!










あ、、




















これのいいね・RPありがとです^^

おとはの思惑てきに、この投稿が伸びたら

まだありがとう大須店に入国したことがない

ご主人様やお嬢様も興味を持ってもらえるかなと思っていて、まだの人は「いいね・RP・引用RP・コメント」

なんでもいいので反応くださいナ:grey_exclamation::smile_cat:












次のお給仕は明日!15:00から閉国まで:sparkles:


まってるにゃん^- ·̫ -^








ばいにゃーん!










( おとはをお気に入りに入れてる人は知ってる豆知識 :

基本的にブログを24時間以内に更新しているため

ずーーーっと「new」^_^で更新が分かりずらい、、)











いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!