ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

急遽のお給仕^^











テイッ:grey_exclamation:

少しだけなんだけど読んでねᐢ. ̫ .ᐢㅤ










あぷりーみんのお給仕予定にはないのだけど、

明日、11日(木)も18:00から追加お給仕します(˶ᐢᗜᐢ˶)

こないだ飛び込みお給仕することをお知らせできなくて後悔したから今回はちゃんと前もって!

急遽ブログ更新しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!











ということは、お給仕:six::six:回目が

繰り上がって11日になるにゃん!

おとはてんゾロ目回数のプレートさんが

欲しいかも、、ウルウルˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

当日でも元々予定だったお給仕の日でも今日でも

いいのでおめでとうっておとはてんに伝えてネ>_< ♡











最近は必死すぎて新人戦のことばかりブログに

載せててみんな耳が痛いよね( ; _ ; )

自分のことばかり:sweat_drops:


今月実はたくさんトピックスがあって、


♡4/6 ぴんくちゃん半周年

♡4/8 まなちゃん半周年

♡4/9 えるちゃんお給仕200回

♡4/18 るいちゃん一周年

♡4/19 ほののちゃんBD☆&PMev

♡4/26 あずきちゃんレジェンド昇格祭

むつちゃん半周年



超超てんこもりやさん^^

(全部把握出来てるかしら不安)

もう過ぎてしまったのもあって、、告知できてなくて

ごめんにゃん( ; _ ; )後日でもお祝いしたりおめでとう

って伝えるとメイドちゃんたちはとっても嬉しいので

ぜひ、伝えてみてくださいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ











トピックスが多すぎて大変だよね:sweat_drops:

おとはてんは最近のファイナルの子達を見てて

メイドちゃんでいられる期間は各々決まっていたり、

次のステップへ挑戦する子もいるので

今一緒にお給仕できている事に感謝しています⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

だから一人一人のメイドちゃんに

ありがとうとおめでとうなの(∩⸝⸝> <⸝⸝∩)♡











米返は次のブログでまとめてするから

待っててにゃーん!^ᴗ.ᴗ^♡

メイド準備中とガルルの復習をして寝るんご!(˶ᐢᗜᐢ˶)










ばいにゃーん☆





♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




勝手にツーショシリーズ







いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!