ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おとはを探せ!












ご主人様お嬢様おはようございます!

ありがとう大須店のおとはてんです^^

昨日もお給食で新人戦オム&ドリンクを堪能しました♡























お絵描きしてくれたのはなんと〜!!!!












ありがとう大須店が誇るキッチンの妖精さんの1人!

りす太の生みの親でもあるうだしぇふ♡






















プレートさんのときもいつもぽんぽんリボンもしっかり描いてくれる:smiling_face_with_3_hearts:


(こないだあずきちゃんにこのリボン付け忘れてたら

「おとは!米どこやったの!」て言われましたww

まさかの米呼びwwお米の認識^^☆)











オムライスもドリンクもおいしかったあ!!

元気フルパワーやな^^♡











今日は新人戦!新人戦!て感じじゃなくてちょっぴり

緩めなブログにしよっと(˶ᐢᗜᐢ˶)











お給仕の時にひななといつが半周年なの〜?

て話していて、おとはてんは6月6日なんよゾロ目^^

ってわちゃわちゃしてたら、某ネコ型ロボットの絵描き歌を歌いながらひななが描いてくれた、、






















絶妙:clap_tone5:かわいい:heartpulse::heartpulse:











ひななさんのこういうことをしてくれる所も

可愛い( ◜ᴗ◝)♡

メイドちゃん同士ならではのこういうほっこり

エピソード、おとはてん結構好きだからこうやって

放出してご主人様お嬢様たちにもお裾分け^_^

メイドちゃんたちの伝わってない魅力が

まだまだたくさんあるカモ、、?

あ、あとたまに出るひななの豪快さも好きやでჱ̒^. ̫ .^

ちなみにひななの半周年は5月16日らしい:thought_balloon:











こないだおとはてんの大好きなチョコレートマカロンのお国にいるあの方からお手紙とお菓子が届きました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝




















一人一人手書きでメッセージまで( ; _ ; )嬉しすぎた

ファイナルの後に2人でお話する機会がたまたまあって、

そのときに「新人戦おとはちゃんなら大丈夫って思ってる」って言ってもらっちゃって( ; _ ; )なんだか泣きそうだった〜( ; _ ; )いつもめっちゃ目を見て話してくれて、

ゆっくり頷きながら話を聞いてくれる面倒見のいいお姉ちゃんˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

永遠におとはてんのお姉ちゃんです( ; _ ; )











さてさて今日も18:00からお給仕(ง •̀_•́)ง

20:00まではみみたちゃんとあずきちゃんと♡

その後は今のところあずきっすと2人( ◜ᴗ◝)♡♡♡フフ

羨ましいですか、、?羨ましいですよね、?

みんなごめんなーー!!!!ってことで

是非2人きり空間をぶち壊しりーみんしに

来てください:heart::heart::heart:

みんなっきりになりましょう(?)^_^












♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡











♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







おとはが朝にブログかくのめちゃ珍しい:smiling_face_with_3_hearts::thought_balloon:

と思うじゃないですか、、

実は米返打ちながらマジカルフォンさん片手に寝落ちしてたwwwwwwブログ打ったところまで消えてなくてよかったー^_^☆☆










今日も最後まで読んでくれてありがとう:heartpulse:


それではまた!ばいにゃーん>_< ♡










いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!