ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 超ありがとうの気持ち!♡

超ありがとうの気持ち!♡










ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです>_< ♡

今回は♡メイドちゃん進化!♡のお礼ブログに

なります〜(˶ᐢᗜᐢ˶) 今回も手書きチャレンジしました!

padじゃなくて紙に書いて写真に撮ってるから

見にくいかも( ; _ ; )











まず、なんと3つも成立してました:flushed:























昨日届いてて早速リボンは使ったにゃん^ᴗ.ᴗ^♡
































皆様大切なポイントさんありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)و

今はみどりぼんと、白黒ニーハイさん進めて貰えてる

みたいでありがとう〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞♡ミテマス











新人戦のグッズが届き始めてるみたいで

なんだかおとはてんもわくわくです^_^

昨日おとはてんがいない時間におとタペ頼んでくれた

ご主人様( ; _ ; )♡(ブログ見てるかなあ)

ありがとうございます!また直接お礼を言わせて

くださいなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝










余談なんですけど(cv:山内)

前もって買ってあるチケットとか、後から届く荷物

とかって、過去の自分からのプレゼント♩て感じがして

嬉しくなりませんかー?単純すぎるかな、、

おとはてんはこういう事で普段から楽しみを作ってます、、(笑)











どきどき〜(⊙_⊙)(⊙_⊙)(⊙_⊙)♡イイネ












米返は次のブログで!>_< ♡


今日は15時からお給仕です!ᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ


オムドリを胃に入れる予定ですフフ


今日は久しぶりにるいちゃんもいるんだ^^るんるん


-17:00 にゃん♡なの♡まな

15:00-L きな♡おとは

17:00-L える♡めあ

19:00-L るい♡










待ってるにゃーん:heart_eyes_cat:











いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!