ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おむすび屋さん^^♩

おむすび屋さん^^♩









ご主人様お嬢様おはようございます!

ありがとう大須店のおとはちゃんだよ〜 ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

朝からちゃんと起きれてるんるんなのでブログでも

書いちゃお〜っと☆










昨日もオムライス食べてくれたりドリンクも目標杯数

達成したりありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

ホワイトボードに随時、目標杯数からカウントダウン

していく方式を昨日のお月から始めたの!

メイドちゃんたちみんな自分の指で数字消して書き換えてて面白かったw

雑、、:face_with_hand_over_mouth:











あ、もちろん昨日もおとはのお給食はオムライス♡














今回のお絵描きはキッチンの妖精さん、トップスピードのうりちゃんにかいてもらった〜(˶ᐢᗜᐢ˶)

「おとはてん」って天ぷらみたいだからということで

おとはてんの胴体がエビフライになってる〜!?!?(笑)(笑)(笑)

問題作すぎる(笑)(笑)(笑)

人に書いてもらうのってこんなに嬉しいんだねえって

毎回噛みしめながらたべてる^_^

ご主人様お嬢様もこういう気持ちなのかな?:relaxed:












朝、サンリオのウエハースを見つけてつい衝動的に

買ってしまったんだけど





















、、、おとはの好きなキャラクターは出ませんでした。

悔しいです!コースターランダムなのと同じ感じ、、(?)









↑ ↑ ↑


♡ココまでは4/13お給仕前にマジカルトレインさんでかいた(笑)♡











仕切り直して꒠꒠からは今から書くよん♩











今日なんと:pleading_face:











お日様お給仕で新人戦ドリンク目標の50杯を

越えました( ; _ ; )( ; _ ; )♡♡♡

めちゃ嬉しかった⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

今日も振る舞いドリンクしてくれたり、

ギガントで飲んでくれるご主人様とかいて( ; _ ; )










新人戦始まって半分くらい経って、みんな少し飽きちゃってないかなってもう大丈夫でしょってなっちゃってるかもって不安だったけど、そんなことはなくて今もしっかり見守ってくれてるなって実感してお給仕終わってから感傷してぼーっとしてました(⊙_⊙)

本当にぼーっとしてていつの間にか19時やた、、^^


いつもありがとう♡











今日もお給食は新人戦オムライスをたべたよん!

おとはてん!一筆入れました!























気合いってこと!!^_^これほんまに真理なのよね〜!










ダンスは覚えるの遅かったり上手ってわけじゃないし

容姿も誰もが認める可愛さ!とかでは無いけど

気持ちとみんなへの思いを負けません!誰よりも!

そういうことなの♩^_^











♡.*・゚┈┈┈┈┈米返するよん┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

















♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡






あ、また日付跨いだ:innocent:











帰り道にリベンジでもう一個ウエハース買ったんやけど





















白い犬が出ました‪:anger:

可愛い犬やけどピアノちゃんがよかった^^:anger:









明日もお月前に買ってこよ(⊙_⊙)










それでは!ばいにゃーん!













いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!