ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おむすび屋さん^^♩へのコメント

なのちま

おとはてん

おとはてんさいや՞ ට ·̫ ට ՞
絶対優勝!

ひかるん

てんてん

おとはてんてん

ひーくん@めろんぱん

2024


フラフラっと入国してくるのが持ち味だけど、
自分が入国する時はメイドさん忙しい状況が多いからね……
落ち着いてくれるのを待ちながら
ブログのコメント書いたり本読んでる!( ̄- ̄)ゞ

ずっきー

おにぎりおにぎりと間違える私

昨日はどうもありがとうございました!
ドリンク目標杯数達成おめでとうございます!
毎日達成できると嬉しいですよね!
ウエハースはなまるおばけずるすぎます!
昨日食べたら僕はマイスウィートピアノでたんですけどね!笑笑
普通逆でしょ!笑 交換するしか!?
ライブは楽しみにいつも見てるので大丈夫ですよ!
へぶんずまでに覚えてくれるのはアツいですね!
タペ期待して待ってます!ヌチャスト!笑
ジーンときてたなんて!?びっくり
本当に推しとかファイナルとかだと悲しいし
長くやってほしいという意味もこめて、
言いました!
まぁこれからおとはてんファンも増えるだろうし、
へぶんずいってもいいなーってなるとおもうので
僕としては複雑です!笑笑
けど季節ドリームも着れますし、楽しみです!
これからも頑張ってください!
なるほどそういう写真だったのか
偏りとかすごいですよね、
おとはてんが可愛いからあまりでないように
制限されてるかも!?
らびちゃんから前のポストいいねも来てたし
早く元気になってほしいですね!

ももりん

目標達成おめでとう!そしておもろいwww

ちょ、白い犬てwwwwwwwww
シナモンは確かに白い犬だけどもwww

オムライスandドリンク目標達成おめでとう(◜ᴗ◝ )
食いいきたいななんて思ってるうちに達成してしまったwww
ま、食い行きますけどねwww

あと半月ほどだけど予選期間頑張ろうねー!ファイト!ファイト!おー!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

うりちゃんのユーモアいいね!
天ぷらは思いつかんかったな

このまま決勝いきたいね!

ギャラクティカ天

なくる光線

目標達成はすごい!昨日もいっぱいなくる天収めれて幸せでした!
お迎え中も変(?)だけど積極的にがんばってて偉いなと思ってる笑
おとは天のIsee見たくなっちゃった!

たんたん

不覚、、、

あれ、コメ返ない!と思ったら自分がコメントしてないだけでした:( 悲しい、こんなことがあるなんて。ブログは全て目を通しているのに!

オムライスにしろチェキにしろ、やはりお絵描きしてもらうというのは嬉しいものですよ。いつもありがとうーー!!

今日はお月てんですね!入国のご予定です!しーゆーすーん

また書きや〜よ〜

ゆづき

めちゃくちゃ可愛い白い犬にキレてるおとはてんも可愛い

めいどりーみんに気軽に行けない自分にとっておとはブログが生き甲斐なのよ!笑
だから更新されてると嬉しくなっちゃう!
まぁでも毎日更新しなくても配信でお話できたりするし無理しない程度で更新してくれたら嬉しいな!

なんかありがとう大須店のメイドさんも入国する人もみんな一致団結してる感じいいなぁ!
めちゃくちゃその中に加わりたいけど本当に最近お国がバタバタしている、、、

6月には絶対入国してその時に今のこと話すか年末くらいに今のこと話すか考えときます笑

お芋の店ひかるん知ってるらしいから今度名古屋行った時行ってみるね!
そういや今日ひかるんがサプライズで4人のユニットチェキ撮ってくれててめっちゃ嬉しかったんよ!
この前ひかるんに4人なかなか揃う時ないし難しいよねって話してた所だったから思ったよりも早くてびっくりした笑
みんな可愛すぎて家宝です!

巻物くらいの米書いてあるタペめちゃくちゃ楽しみやー!
今回は勝手に開けられることは無いと思うけど俺が我慢できなくて開けちゃそう笑

ちょすくらげ

うだ狂い^^

目標達成おめでとう!お給仕頑張ってて凄いよ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る