ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
超ありがとうの気持ち!♡へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0413

バレないよう入国しよう思ってたら出入り口にいるし(笑)

まさちゃん

おとはちゃん、おはようございます

タペストリー注文した
決勝heavens絶対行こうね
以上クマもんでした

ももりん

おとはてんの言ってる事わかるぞ!

おとはてんのブログ分かりみが深い…。
(おとはてんがかいたやつ)
前もって買ってあるチケットとか、後から届く荷物
とかって、過去の自分からのプレゼント♩て感じがして
嬉しくなりませんかー?
→それな ( ᐛ )σ
自分の場合はクレカでぽんぽん買ってて忘れてるパターンが多いかな…wwwそれで結果的にプレゼント的な感じになるパターンwww
特にりーみんのオンラインで買った時とお店で物販買った時によく起きるwwwあれはいかんwww
1回不正利用かと思ってカード会社電話したことあるもんねwwwあれは超恥ずかしかったwww淡々と利用したお店の名前を口頭で言われるんだよwww
こういうのがあるとやっぱニコニコ現金払いがいいのかななんて思っちゃうwww キャッシュレスのありがたみが深すぎてやめられんけどもwww

ちょすくらげ

超感謝

いつも元気もらってるよほんと感謝してる‼️
ありがとうね
また会いに行くね

ゆづき

過去の自分からのプレゼント素敵ですね〜

おとはてんグッズ届いたよー!
ブロマイドのオフショットめっちゃ可愛い!
3セット買って2種類は揃った!
あと1種類のために買い足そかな、、、

そしてそして先月頼んだタペももうすぐで届くみたい!
めちゃくちゃ楽しみだなあ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る