ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
さあ!開けよう!夢の国のトビラ☆へのコメント

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

毎週新曲増やすのすごいね!
沢山踊らないとね!

ずっきー

パスポート

毎日おとはてんに会いたくなるずっきーです!笑
お披露目会以外で初だったのですね!
見てる自分も楽しくなっちゃいます!!
基本王タペ以外頼まなくて、画質も通常タペに比べていいです!
たしかに、膝から崩れ落ちてた!笑
ぬちゃスト楽しみ!!笑笑
また振る舞いドリンクさせてください!笑
おとはてんもぜひぜひやって見てください!笑
楽曲増えるのは楽しみ!
メイド準備中こじこじうるさいので気をつけてください
僕とこっすーは踊れないので泣
三銃士の出国ですってやつめっちゃよきよきでした!
ぜひまたお願いします!
そして、中間発表2位おめでとうございます!
努力家おとはてんこれからも頑張っていきましょう!
たまに息抜きも忘れずに...

ちょすくらげ

ちょっと待てぇ!

順位2位まで上がってるじゃん!ほんとおめでと!
俺なんも出来てないけど応援はしてるよ

頑張ってね

ひーくん@めろんぱん

2024.0408

「I see」の曲は個人的に乃木坂の中で1番!

たんたん

インスタフォローしてます。いいねもしてます。

なくる姫イラスト上手すぎませんか!!、??書かれてる説明文(?)も愛が溢れすぎてる、素晴らしい。。

めいどぶるーみん覚えてくれてるの個人的に激アツ!りーみんオリジナル曲の中で1番のお気に入りなんですよねーー。おとはてんの良質な睡眠のためにもライブ頼まないとね!?

最近はありがたいことに4人組になりつつある私どもでございますが、これからもチームありがとう大須店を応援させていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゆづき

おとにゃの今1番会いたい人ランキング3位のゆづはてんです

メロンソーダはるいちゃんのライブ発動してから知った曲でめっちゃ好きな曲だから嬉しい!
おとはてんソロも発動したいしるいちゃんのとのユニットも発動したい!
昨日ひかるんが言ってたんだけど遠隔チェキがもう20枚溜まってるらしい、、、
たくさん遠隔してくれてありがたいねぇ〜
オムライスのブロマイドはまだ当ててないから頑張ってもらわなきゃ、、、笑

ギャラクティカ

意外BREAK

乃木坂はライブとかそういうオタクはしなかったけどなーちゃんとかななみんが好きで乃木中とかみたりしてたから曲はそこそこ詳しいよ(ほんとににわか) まさかおとは天が知ってるとは
是非語りに来てください!!
なくる天楽しそうに見えるって思って貰えるの嬉しい
最近どういう楽しみ方が1番いいのかとかさ割とオタク像について真剣に悩んでたんだよね。そんな時になくる姫と出会えてほんとにほんとに幸せです。自分だけじゃなくてメイドちゃんも楽しませるんだってのが目標なの…!
でもこれだけなくる沼にハマってるのにまだ会って3回目なのがばかおもろいWWW おとはちゃんにであったの研修くらいの時やったのに、、、笑 なんでもっと早くに見つけられなかったんだ
たくさん色んなシチュエーションななくる姫を残してくからぜひいっぱいみてね!

ひかるん

はくまいを美味しくするには良い水が必要だね 萌えウォーターがある!

仲間の協力で今の所おとはてんコースター2枚手に入れました…


ブロマイドはまだなのでオムライスまた食べまくらなきゃ…


1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る