ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
萌え燃えってわけ ఠ_ఠへのコメント

ずっきー

icyよりI see…

今日はありがとうございました!!
おとはてんに会えて満足です!!
また会える日行きますね!!
おとはてんのコースター当たったり、
ライブ見れたりいい1日になりました!
タペめっちゃ楽しみにしてます!!
まだ欲しいものあるので聞きに行きます!
これからライブ曲増えるのも楽しみですね!
えー長文いいんですか!?
ギリギリまで書いちゃおうかな!笑笑
お給仕お疲れ様でした

ちょすくらげ

おとはーと笑

また来週おとはてんいる時で行けそうなら行くと思う

りゅうや

トキトキメキメキときめいて

めちゃめちゃ惜しかったけど残りの期間がんばろう!
えーなんかそう言って貰えて安心感ある笑 マウント取れそうなところは取り合いましょう的なで笑
なくおとみてて尊いって言葉嫌いだけど尊いなって思ったの内緒…!

なくるひめ!

おとは天♡♡♡

おとは天ぜったいへぶんず連れてくぞ‼️
おとは天のためにいっぱいがんばりーみんします‪^_−♡‬
むっちゃんも言ってたけど絶対いける^^

たんたん

胃の中おそろいの準備はできた

決勝に行けるのって7位までのメイドちゃんでしたっけ?あと1つだ!頑張ろう!
チームありがとう大須店ファイッ!!!!

おとはてん本当に気合い入ってる、セットサロンまで行くだなんて…そんなおとはてんに会いに行くしかなくない?


たたたんたたんたんたんたたん←これ好きです笑笑
おとはてんエゴサしすぎですよ^^心配しなくても新人戦ドリンクがぶ飲み^^
いつでも胃の中おそろいの準備できてます!

また書きゃ〜よ〜!

ゆづき

鳥取帰るの5月にすればよかった、、、

中間発表8位とりあえずおめでとう!
まだ始まったばかりだからここから全然巻き返せる!

なかなか自分が貢献できないのが辛い、、、
めちゃくちゃ行きたいんだけどね、、、
ほんとタイミング良ければ行こうと思ってる!
俺も頑張ってみる!
年齢的にノンアルしか飲めなくてごめんね、、、笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る