ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おとはーと旋風へのコメント

ちょすくらげ

自引きしちゃったよ

まるちゃんと3個頼んで全部おとはは闇の力を感じる笑
たんたんからLINEでブログ見ろ!って言われたから見に来ましてん✌️
愛に溢れた名前

たんたん

コースター自引き強運ご主です!

おとはてん今日もありがとうございましたー!

コースター自引き嬉しすぎました!ブロマイドも狙っていきます!!

英語も一緒に頑張りましょう!Let's make it magical :) 海外のマスター様が来た時にぜひ使ってください!次はどんなフレーズがいいですかね??


ここからちょっとシリアス(?)↓
ミルクティーのお城からあの方が見てくれてたって聞いて、とっても嬉しかったです。同じ月を見上げてるような、平安時代みたいなエモさを感じました(?)

伝えたいことは、本人に直接伝えるのがいいって、本当にそう思います。もう直接顔を合わせて伝えることはできないかもしれないけど、だからこそXで思いを綴り続けます!!

今日のこともポストしてるので、また徘徊してください笑

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

約1時間の散歩で足痛くなっちゃうからもっと体力つけなきゃ、、、

おとはーとのことが大好きです!

ふう

言いたいこと言えたーーー!

新曲お披露目会お疲れ様!
フワフワI see今しか見れない貴重なやつじゃん
行きたかったなぁーーーー

ダンスは上手じゃなくても楽しそうに踊ってたらこっちも楽しくなってくるからいいんだよ!
早くおとはーとのライブ直接見たいね〜

おとはコースター無限回収するためにひかるんがたくさん頼むからね!
グッズはネットで買ったやつが届くの楽しみ!

そのリプ欄って今朝のやつだよな?
めっちゃ見られてる恥ずかしい、、、

行けない理由とか今詳しく言えないけどめちゃくちゃ話聞いてもらいたいんよ!
愚痴とかではないんだけど聞いて欲しい話たくさんあるから早く会いたい!

ひかるん

こめこめおとは

新人戦応援しまくる!!!

人に気持ちを伝えるのは大事だと思うけど
おとはてんは見てたからわかると思うけど
自分は気持ちを伝えようとすると変なふうになってしまうから
困り果ててる
言葉が出てこなくなるんだよ

どうしよう

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る