ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
お待たせ!へのコメント

ゆづき

4月の1ヶ月間はお互い後悔のないようにやったろな!

改めて新人戦出場おめでとう!
新人戦が始まるって聞いた時から出るならおとにゃなのかなーと思っておりました!
めいどりーみん好きになってから新人戦っていうものが初めてだからどういう風に応援したらいいのかもよく分かってないんだけどとりあえず出来る限りのことする!
マスターリボンを目指したりライブリスト増やしたりってすごく大変だと思うけど頑張ってな!
無理しすぎずだよ!

ハッシュタグなぁ〜
ひかるんがセンスあるから今度ひかるんが入国した時に被ったら考えてもらうといいよ!

あとね、おとにゃさん、ダイエットしたい気持ちよりも食べたいが勝っててやばいの、、、
おとといくらいに体重計に乗ったら愛知県にいた時よりも7増えてました、、、
新人戦の期間俺も頑張らないけんなって思いながら晩御飯に餃子10個食べました、、、
俺もライブリスト作ろかな、、、

その俺の名前のやつXさんのアイコンにしていい?笑

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る