ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
鼻水たらーんティッシュ足らーんへのコメント

ゆな

まちがえた

コメント2回やっちゃった!!!
きまずいです!!!はずかしい!!え!

ゆな

おつかれさまです!

おとはちゃん今日もお給仕おつかれさまです

ゆな

コンバンハ!!!

おとはちゃん、お給仕おつかれさまです^.".^!♡

今日もかわいいおとはちゃんのお写真見れて幸せですーー!!
紫外線、わたしもだいっきらい;;
おとはちゃんに次会った時、かわいくなったねっていわれたいので
紫外線に気をつけながら生活します

おっくん

ファイト~。

新人戦選ばれてるやーん!
優勝大事かもやけど、まずは予選突破~やね~(*´ー`)ノ
いつもみたいに、おとはちゃんらしく楽しくお給仕したらいいよぉ~。気負いせずいつも通りいこう~。
萌紙幣大臣も忘れずね!(笑)

遠くから応援してまーす!

ゆづき

予想当たってました

新人戦頑張ってな!
4月めちゃくちゃ忙しいから行けない可能性の方が高いけど何とかして行けるように努力するわ!

ひかるん

おとちま

おとはてん女子力高スギィ

おとにゃは白米ぐらい白いから憧れる…

おとちゃんのおすすめ抹茶ラテ飲んでみるよ
スタバだと毎回抹茶フラペチーノのブレべミルクに変更エクストラホイップにしてしまう

010810のブログ毎回コメントできるように頑張るんば

ゆづき

愛知にいる時はほとんどの服鳥取に持って帰ってたから同じ服しか着てなかった

俺も数年前は日焼けとか全然気にしてなかったんだけど最近は白くいたいんよ!
白くいたいと思ってるけど対策方法とかあんまりよく分かってないから教えて欲しい、、、
ビタミンC導入液が入ったパックってどんな効果があるんですか!?
おとは先生僕にいろいろ教えてください!

あ、やっぱりXさん見てたのね笑
ハッシュタグ付けたら見やすいかなって思ったけど多分全部見られるしなぁと思ったんよ笑
考えるのはいいけどネーミングセンスマジでないからなぁ
美術と同じくらいセンスないから期待しないでね、、、笑

もう何年も工事中見てないなぁ
前は結構いろんなところに遠征してたんだけど世の中がいろいろと自粛する期間になってからイベント自体なくなってそこから一気に熱が冷めちゃったんだよなぁ
でも昔の話ならできるから乃木坂トークしよな!
最近のはわかんないからもし知ってるなら教えて欲しい!

最近おとはてんのブログが楽しみで生きてるみたいな所があるからブログ更新嬉しいんよ
本当にいつもいつもありがとうございますだよー!

おとタペがマジで楽しみで今日全然眠れなかったから俺の分までたくさん寝てね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る