ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
0108(10)へのコメント

ゆづき

今日は少し断捨離が進んだから偉いって褒めてあげてる

新曲お披露目会の詳細見てうわ!I seeだー!って思ってた!
お披露目会頑張ってなー!
俺は4期生だったら矢久保美緒ちゃんをオーディションの時から応援してたよ!
あとは田村真佑ちゃんね!
真佑ちゃんの握手会行ったけどめっちゃ声可愛くて最高だったんよなぁー!

なんか今回のブログは乃木坂オタク感満載でなんか懐かしい気持ちになった!
ひなちま推しだったんだね!
ひなちまも握手したことあるけど綺麗だし可愛いし凄いよね!

明後日のSプラスでわかるのかな?
とりあえず明後日楽しみにしとく!

タペも楽しみ!
顔は隠れない方が嬉しいけどね笑
俺もおとにゃに会いたいなーーーー

ちょっと会ってない間にいろいろと思うことがありましてねぇ、、、
どうせだったらコメントじゃなくて直接言いたいし!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る