ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 貴方の♡萌え♡はどこからー?おとはは、、

貴方の♡萌え♡はどこからー?おとはは、、









ご主人様お嬢様こんばんは!おとはてんです:smiley_cat:







急遽明日、お月お給仕になりました!

というご報告〜:clap_tone5:







午前中は新曲お披露目会の練習しよっと^_^

叩き込みあるねー^_^:sparkles:







あとは、めあちゃんにおとはちゃんとユニットできる曲

が欲しい!と言ってくれたのでその曲もがんばる!







今日はね、おんぷちゃん授与式の後に

取れたてむつおとのユニットで

どり♡パスのライブを発動して貰えたの:smiling_face_with_3_hearts:







振り付けバッチリ覚えてたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟよかった!

発動してくれてありがとうございます♡

曲数増やしておんぷちゃんプリンセスに載りたい!







そしてここからはお写真付きのお礼にゃーん!








❦ いっちくんご主人様 ❦


おとむつでお祝いプレートさんもライブも

ありがとうございました:sob:

おとは感激、、

またありがとう店にも来るもんっ!ですね^_^

よろしくお願いします♡



❦ ゆづきご主人様 ❦


約4ooキロの距離を経て、

遠隔プレートさんありがとうㅤ( ; _ ; )びっくり

してもーたがな!!(すごい名古屋弁、、)

マイクで

「鳥取にいるゆづにゃ聞こえてるかーーー!?」

て叫んだのだけど聞こえてるかな:thinking:

ばっちりチェキも撮れたから楽しみにしててね♡





❦ ふじたんご主人様 ❦


ふじたんはあんまりブログを見なくなったって言ってたから独り言になってしまうかもしれない(笑)(笑)

ご案内したとき、おとはさんにお祝いしてもいい?って

仰っていてびっくりした(笑)(笑)唐突:rofl:

いろいろタイミングが重なって今日だったみたいですね!^_^ しゅわぽん開けるのとってもへたっぴなおとは

ですが、初々しい(?)面白みのあるしゅわぽんでは

あったかなー!:revolving_hearts:

お顔真っ赤だけどしっかり飲んでて強〜って思った!

ふじたんはお月で会う機会が多いのでこれからも

おとはの戯言聞いててください(笑)お願いします☆








あと色々てんこ盛りで、、

おとはに初後輩メイドちゃんができて不安な反面

超嬉しかったり、

りのもえでもらい感動?したり( ; _ ; )







充実したお給仕でしたー!!!







最近萌不足のめいどちゃんが多いから、

ご主人様お嬢様も

栄養のとれた食事、手洗いうがい、

公共機関でのマスクの着用、十分な睡眠

しっかりと〜〜:fist_tone5::sparkles:







おとはてんはお花の粉とタイマン中です( ˶'-'˶)

ちゃんと水分をとって保湿して、寝る前にお薬を

のんでいく〜ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ







コメ返は明日しまーす!

今日たくさんブログ更新しちゃってごめんなさい(笑)







おやすみなさい、、:sleeping::zzz::sparkles:









いいね 61

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!