ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ブログ感想文30文字以上○○未満へのコメント

ずっきー

はなまるあげるの〜

今日もありがとうございました!!
おとはくんはやはりかわいかったです!
1人入国でしたがたくさんお話などしてくれてありがとうです!
寂しさはなかったですが、1人だとバカ騒ぎは出来ないですね!笑
初めてドリパスもみれてよきでした!
これから徐々にリストが増えると思うとウキウキです!
かわいいですし、ライブ見たいなって思えます!
色々な無茶ぶりにも対応ありがとうです!
また会えると嬉しいです!!
今日の帰りにウエハースを買って帰りました!
絶対あてます!!!

ちょすくらげ

あっちゃ〜

俺のオムライス見つけちゃったよ
ほんと保存してんだ笑 左から2番目の真ん中よね?多分

6/6で半周年なんやね!って考えると研修のとき全く会ってなかったんだね

今度おとはハイパーでお酒飲むど〜
飲みまくってからの味の濃いラーメンが最高すぎてやばい

ひかるん

おっとはっ!!!!!!!

12/6日1周年って書いてあるってことは安心して良いんだよね?
勝手に安心する

最近S+恐怖症すぎて6がつく日は朝から体調が悪い…

おとはてんてんてんててんテンテンテテテンててんてんんて
ててててててててててんててんてんてっ

ゆづき

ショートが好きな理由発表します。 なんか可愛いからです

もうおとはてんがメッセージ何書いたのか忘れた頃にタペ持っていくね!
それかへぶんずで開封式やな!
最近結構頑張りすぎてて萌え不足になってるからおとはさんも気をつけてな!

たんたん

ブログの感想Word 3ページ分書きましょうか?

2度目ましてを続々と生み出してるたんたん、がちでありがとう大須店の広報担当なのでは??

今日も、たんたんのおかげでありがとう大須店の投稿が流れてきたってお国の友達に言われました。その子の初入国はいつになるかな^^腕の見せ所^^

おとはてん半周年、おとはてん誕生日、おとはてん1周年!
今年は記念日がたくさんあって素敵な年だなあ(遠い目)告知早すぎます。

代打ひまわりさんはアツい!!!たのしみだ!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る