ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ブログ感想文30文字以上○○未満

ブログ感想文30文字以上○○未満












ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはてんなり!!!!











新人戦期間中、できるだけお給仕に出て

いつも仲良くしてくれる方たちにも初めてさんにも、

直接熱意を伝え続けている毎日でございますᐢ⸝⸝•⩊•‪⸝⸝‪ᐡ

(伝わっていますか、、?)

ちなみに昨日も2回目さんの姿がちらほら見れて

とってもハピハピだったのよーん^ᴗ.ᴗ^♡

おとはも大好きな場所であるめいどりーみんの魅力を

知ってもらえることってとっても嬉しい!

''好きなものが一緒'' って最強じゃないですか?

一緒にいる理由はそれだけで十分だよねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ












ソロでは初めてのメイド準備中も踊らせてもらいました!

もっともーーーっと踊りたい♡♡♡

このライブがみたい!ってリクエストをたくさん耳に

しているので一曲ずつ丁寧に覚えていきたいと思っています⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ それぞれ待っててくださいな!












めいどりーみん公式のXさんでまたまたおとはてんの

ターンがやってきたのでぜひ!

いいね♡RP♡引用RP♡コメント

お待ちしてます(˶ᐢᗜᐢ˶)全部見てるよ!!!!






















新人戦おむらいちゅフォルダが更新されました!























Xさんに載ってて探し出せ多分だけど⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝:droplet:


それでもたくさんだねー!(˶ᐢᗜᐢ˶)











さ、週末に向けてお披露目できるライブを

増やしましょう(ง •̀_•́)ง:sparkles:













♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡









‪‪❤︎‬ありがとう大須店トピックス❤︎


4/19 party maker ev ☆(18:00~)

ほののちゃん♡お誕生日

4/26 むつちゃん♡半周年

あずきちゃん♡レジェンド昇格式!


5/1 新曲お披露目♩

5/16 ひななちゃん♡半周年

5/20 なのちまサン♡お誕生日

5/24 めあちゃん2周年♡小悪魔ナースev

5/25 おとは新人戦決勝☆in Heaven's Gate(?)

おとは♡お給仕100回(カモ!!)



6/6 おとは♡半周年は悪魔の数字?!?!

8/20 おとは♡爆誕生日~国民の祝日だよな!~

12/6 おとは♡1周年~とってもお姉ちゃん!~







ちなみにちなむと、

ひななチャマが来月の半周年の日、おんぷちゃんプリンセスに乗りたいと言っていました!!一日中ひななのキレキレダンスが見れる日になるといいなあˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡











それでは!今日も読んでくれたご主人様お嬢様ありがとう〜:heartbeat:

次のお給仕は明日のお日様!ばいにゃん!











いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!