ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ !!!萌え萌え連絡!!!

!!!萌え萌え連絡!!!










明日的な今日のお月様お給仕、おとはてんはお休みします( •̅_•̅ )


あぷりーみんにはないけど、

明後日的な明日のお日様におとはてんは降臨しま^ᴗ.ᴗ^♡



そして4/19はほののチャマのお誕生日なのでみなさま、

お祝いのお言葉をかけてあげると喜ぶと

思います:smiley_cat::heartbeat:


おとはてん今日はライブ強化する時間たくさんとります

・ᴗ・;


ライブリストチラ見せしちゃうね!


今週追加の曲たちは、


☆アイドルライフスターターパック / iLiFE!

☆同担☆拒否 / HoneyWorks


ライブリスト作りたいんだけどまだ全部完璧に踊れない曲もあるし、公開してない曲もあるし、5/1の新曲お披露目会まで発動できないものを載せてしまったのでファイルに入れれないにゃんねー!( ; _ ; )全然追いつけてないのでもっと頑張ります!☆





なんとなくおとはてんのライブの特色が分かりそうなセトリじゃないですか??

いつかかっこいい曲も覚えたい^^




ねむねむおとは、、ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ






すやあ










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!