ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ おとはてんはこちらを見ているˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

おとはてんはこちらを見ているˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ











ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはてんですよん( ◜ᴗ◝)♡











昨日はだいすきなメイドちゃんの宣材写真を参考にした髪型をしてました♡

気づいてくれたご主人様もいておとはてん歓喜!

そしたらなんと、ご本人様からもコメントがきていて

大興奮なおとはてんです(˶ᐢᗜᐢ˶)♩

特大レス:rabbit::heartpulse:

これは電撃スクリーンショットˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ













おとはてんのお昼ご飯は昨日ももちろん






















新人戦おむらいちゅ!今回のお絵描きはなのちまサンʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

o1o81o:grey_exclamation:

似顔絵がとってもおかわ♡

必然的にお野菜もとれて素晴らしいメニュー:dizzy:

もちろん今日の夜ご飯も、、












そして昨日はなんと〜!帰り際に偶然にも

新人戦2024春に出場中のおとめちゃんに初対面ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

会いたいけど予選中だし遊びに訪ねるのは、どうなんだろ〜て迷ってたから嬉しかった^_^

めちゃんこ可愛くて、、お顔小さくてパーツが満遍なくあって余白がなくて華奢でお写真よりももっともっと可愛かった⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝声を初めて聞いたんだけど想像していたより落ち着いててギャップ萌えでした♡♡

決勝進出して、新幹線一緒に乗りたいね〜なんて話してたよん!

あんちゃんとはまだお話したことないんだけど、

名古屋勢みんなでヘブンズ乗り込むぞーの気持ち♡












お話は変わるのだけど昨日、お給仕が終わってから

お国のおとももちと夜ご飯をたべてきました^ᴗ.ᴗ^♡












でね、机にさ、






















wwwwwwwwwwww










そんなしれっと置かないでもろて:smile_cat:











おとはてんアクスタをゲットしてくれてたみたいで

びっくりした(笑)(笑)嬉しいし♡

でもよく見るとネームプレートが

AHOTOになってる、、^^:droplet:












さすがおとはてんのおとももち!(?)

ぽんこつぅ〜!!!!











♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡










♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡







おとはてんは今日も♡ココ♡にいるよん^ᴗ.ᴗ^

ばいにゃーん











いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!