ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
おとは天むすへのコメント

ももりん

おとはてんむすー

配信おつなのだなー


おい、なぜそんなに笑ったwww超恥ずいやんwwwwww
ま、あれで緊張がちょいほぐれたように見えたからよかったかな?www
当日、仕事とかいっとったけどシフト見間違えましたわぁ…。でもお空の国から応援してます!ふぁいてぃん!
|ω・)ジーッってしてますwww

おっくん

みてたよー。

GLPお疲れ様でしたぁー!
沢山みんな踊っててありがとうからも、ユニットで載って盛り上がってましたねぇ~。
ユニットライブはあの日だけなんかね、お散歩いってたらしいよ?(笑)あずきちゃんがいうてた(笑)

新人配信みてました(笑)
おとはてんが、出るって言うてたのでちゃんと、待機してたのです。配信中緊張してるんやろなぁって見てた。がっちがちやったんやもん。大会当日は暴走でいいと思う!黙ってまうよりか全然いい!

米返ありがとう!
気付いたらなんか、いっぱいマジペンあった。。
もうちょっと協力したかったの気持ちがあったので、おとはてんがそう言うてくれるならありがとうございます。忘れることないって言うてくるとは泣けてきた。しくしく。(笑)
ネタ大事よ?楽しみにしてます!

ずっきー

おとはチャン

次のお誘いお待ちしております!笑
それはぜひならないとですね!
たくさん食べるならいいですね!
おとはクンは自分で料理作ったりもするんですか?笑
大食らいのこっすーと対決してほしいですね!笑
エール曲がいいですね!
フレッフレッおとはフレッフレッおとはー!
まりるーむも見てました!
なんか表情かたかったような!?笑
緊張してるようにみえました笑
たくさん暴れて来てください!笑
ずっきークンは嬉しいカモです!

たんたん

天むすは三重名物

GLPとなのちまサンBDが被ったおかげで、いつもの520倍くらい盛り上がったのではないかと思います!!ありがとう大須店のライブ数とんでもないことになってた笑笑

配信もお疲れ様でした!
あからさまに緊張してておもろすぎました

春メニューは終わってしまうけど、これからはイベリコ豚丼が天下を取りそうな予感、、??

また書きゃ〜よ〜

⛰️ともにゃん⛰️

初コメ

GWはありがとうございました^ - ^
あまり喋れなかったですけど、
11人での集合写真良い思い出になりました^o^
その写真をいっちょめとヒミツキチで見せたら
担任の先生みたいだ(^。^)と皆んなに言われました(^^)
新人戦頑張ってくださいね(^ν^)
わたあめちゃんもおとはちゃんと仲良くなりたい。
って言ってましたよ(^ω^)

ゆづき

ゆづき天むす

かぐやパーティーお疲れ様でした!
乾杯からかぐやちゃんになんて書いてあるの?みたいに言われてたね!
緊張してるのも伝わったけどでも爪痕残せたのでは!
新人戦の他のメイドさんちゃんと見るのは今回の配信が初めてだったんだけどみんな個性的で可愛い子ばっかだったね!
みんなと仲良くなれたらいいね!
本当にあとすぐだなぁ〜
いろいろと準備したり大変だと思うし緊張することもあると思うけどおとにゃさんの緊張をほぐせる存在になるわ!

ニーハイ成立おめでとうとダンフェスの件了解した!
もちろん参加するならおとは贔屓でやらせていただきますぜ〜

いちほまれは愛知にいた時にずっとお世話になってたお米だからぜひ食べて欲しい!
多分だけどこれ食べてなかったらおとにゃさんに出会えてなかったかも、、、?

もちろんライブ発動するからね!
ヘブンズで踊ってる姿は俺が1番みたいって思ってると思う!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る