ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

おとは天むす






ご主人様お嬢様こんばんは!♡

ありがとう大須店のおとはですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

今日は内容がてんこもりです!





♡.*・゚┈┈┈GLP超ありがとうの気持ち!┈┈┈┈゚・*.♡


5.20♡グッドラックパーティーに駆けつけてくれて

ありがとうの気持ちを伝えたくてかきました!



たくさんライブを見てくれた人も

「ひとつだけでごめん!」なんて謝ってくれた人も

居たけど、ひとつでもライブを見てくれたのがとっても

嬉しいです>_< ♡DFも始まっていてユニットライブでも

本当は頼めるのに、わがままライブで頼んでくれて、、

そこにも愛を感じましたт ‧̫ т



ありがとう大須店もだいすきだけど、それ以上に

普段なかなか見かけないご主人様のお顔も見れて

ちーむなごやを感じました⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



協力してくれたメイドちゃんたちも本当に

ありがとうございました!

ライブ見に行く!って入国数分前に連絡をくれて

無限大エールをみてくれたひななちゃまもありがとう♡

感動してもーた、、^^:sparkles:

実は20日、初ライブはひななちゃま´•.̫ • `



そして、なのちゃん本当にお誕生日おめでとう♡

実は当日とグッドラックパーティーが重なってしまってちょっと申し訳ないなって思ってたのだけど、

にゃんなのさんユニットでたくさん踊っていて流石だなあという気持ちと、めちゃんこありがとうと頼もしい

お姉ちゃんだなって嬉しくなりました!⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

思い出の詰まった素敵なグッドラックパーティーに

なってちょっと心が軽くなりました^_^☆





♡.*・゚┈┈┈新人戦の配信ドキドキしました、┈┈┈゚・*.♡



5.21♡かぐやパーティー 新人戦特集!の配信に

参加してきましたおとはてんです^^

配信の時に乾杯するドリンクを用意しといて

ください〜と連絡がきてとっさにうりちゃんに

似顔絵書いてくださいってお願いしたのఠ_ఠ

それがこちら!





おとは天むす:fried_shrimp:



かぐやちゃんにおいしそうだね〜って言ってもらえて

満足なおとはてんᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡおとはてんおいしいです!(?)

なんとか言葉はでてきたけど、

配信中すごく緊張してたんだけどバレてましたか?^^

本当にこのままだとやばい(笑)(笑)

あがり症なので、緊張しまくったら黙るか暴走するかの

2択です。。どっちになるかなあ^^

人生ギャンブル‪^_−‪☆


いや、そうじゃなくて落ち着けってーーー、、:droplet:



新人戦メンバーと仲良くなりたいなあఠ_ఠ

楽しめるように人たくさん食べて挑みます!





一緒に配信に参加してくれたご主人様、お嬢様たち

ありがとうございました♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈今日のお礼┈┈┈┈┈゚・*.♡





じゃじゃーん!:heart_eyes_cat:

本日もすてきなプレートさんいただきました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

伝えたいことは一部伝えたんだけど、自分の願望を

自らご主人様に打ち明けることが少ないおとはを察して

いつも喜ばせてくれてありがとうᐢ.ˬ.ᐢ ♡

決勝当日のことも、これからのこともおとは以上に

たくさん考えてくれるの嬉しいです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

最近の(?)おとははふわっとしてて抜けてて、、

それに対してめちゃ真剣にアドバイスしてくれてるのに

ちょっと不貞腐れちゃいそうになる時も、

でもおとはちゃんのいいところは〜ってすぐフォロー

してくれるので、直した方がいいこともすんなりお話を聞けます、、(笑)実はコロコロされていますᐢ.ˬ.ᐢ

めりはりメイドちゃんがんばります!ありがとう♡





♡.*・゚┈┈┈┈┈白黒ニーハイオーハイさんお礼┈┈┈┈┈゚・*.♡



なんとなんと、





わーいわーい^^:raised_hands_tone5:

たくさんのご主人様、お嬢様のご協力により達成☆

大切なポイントさんありがとうございました´•.̫ • `



♡こっちゃんお嬢様♡


どのこっちゃんだろ?わたしの想像するこっちゃんで会ってますように!この間はおとももちと入国ありがとう♡お誕生日も絶対お祝いしたい>_< ♡こっちゃんのBD入国もおとももちのBD入国も待ってます!



♡ハイボールご主人様♡


ハイボールくん!最近よく会えて嬉しいですఠ_ఠ

ブログ読んでるよーの報告も実はとても嬉しくて、

たまにコメントしてくれるのもにこにこしながら

読んでいるよ!ふふ´•.̫ • `



♡ゆづきご主人様♡


ゆづにゃさ〜〜ん!ポイントありがとうˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋここで

唐突なのですが、ダンフェスはこのポイントでも応援

ができるのでもしおとはてんが出場決定したらぜひ

ポイントさん使ってです♡他にも気になるユニットが

あると思うのでお気持ちだけでも〜〜>_<



♡ナベカズご主人様♡


あ!今日はちらっと会えましたね^^配信も見てくれていたとのことで⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝ガチガチでしたか?(笑)

血糖値爆上がりーみんさせてしっかり寝ます ˘ᵕ˘スヤァ…



♡りょうくんご主人様♡


りょうくんありがとう!こないだ遂にHYPER名物♡

くまたんパフェ食べましたあ!めちゃんこ美味してく

あれ2個はいけますねఠ_ఠ



♡なぎさご主人様♡


わー!!!またまたたくさんのポイントありがとうございます!絶対ブログ見てますよね!見てますね!見てることにしておきますね!!!^^本当にありがとうございますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡決勝進出報告もしなくても知ってるかな?にまにま(⸝⸝◜ᵕ◝⸝⸝)



♡LIMITEDご主人様♡


目の前で成立させたい?システム2回目!(笑)本当に

ありがとうー!うりたつ、、あ!しゃりたつはもう

置いてっちゃだめですよ〜( ´•ᴗ•ก )





まだ前髪巻く前のおとはてんとにーはいおーはい☆





♡.*・゚┈┈┈┈┈米返┈┈┈┈┈゚・*.♡

いっぱいかいたー!!!

明日はお給仕の前にライブ覚えるの頑張る!



それではおとはてんは眠りにつきます꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱

おやすみなさい:crescent_moon:


すやぁ、、


















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!