ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
心臓がとれそう、、どなたかミシンをへのコメント

ゆづき

遅刻厳禁

今日はチェキたくさんありがとうね〜
決勝戦前に久々に会えてよかった!
ナースコスめちゃくちゃ可愛かったよー!

出国の時の件そうだったのね〜
俺は全然気にしてないからいいよ!
むしろ自分のことで大変な時に申し訳ないことしたと反省、、、

応援は任せてな!
いつもと違う環境でいつも通りを発揮するのは難しいことかもしれないけどおとにゃさんはすごく魅力的で面白くて可愛くてみんなに好きになってもらえる要素が沢山あるから明日は初めましての方の心掴みにいこうな!
俺も緊張でドキドキすると思うけどお互い楽しもう!

おっくん

ファイト~。

あれま!決勝の前の日も入ってたんかそれはご苦労様で!
でも、入っててよかったんやない?休みやと逆にそわそわして、落ち着かないと思うからいつも通りで。

緊張してもいいと思うよ、するなって言うてもしてしまうのが仕方ない事やし、その緊張を力に変えられた時また一歩進めると思う!
大きなイベントで大丈夫かなって不安があるのが当たり前やけど、もし本当にやばいと思ったらありがとう店のみんなの事を思い出したら落ち着くかもね。
緊張を楽しみに変えれるほどの力はおとはてんは持ってると思う!俺はいつも通りやろうって考えてやるよりか、まず何事もなく楽しむ事から入ったりいいと思う。そしたら、いつも通りに気付いたらなってるよ。優勝したい!って思うのが一番の緊張かもしれんから、気付いたら終わってました~ぐらいの軽い感じで行くのもいいかもね(笑)

なんか長々語ってしまった。。
まずは、体調に気を付けて無事名古屋に帰ってきてね~。

そーやぞ!かましてこい!私がおとはだ!の勢いで楽しんで行ってら!同じ空のもと応援してます!

ひーくん@めろんぱん

2024

結論は絶対に当日東京行かないし現れません!
理由は……直接言ったが良いと思うので気になれば、
次に会えた時でも!( ̄- ̄)ゞ

あんちゃん、おとめちゃんの分まで…の思いはあります!( ̄- ̄)ゞ

ナベカズ

おとはちゃんへ

新人戦決勝、ヘブンズでのお給仕、緊張するなと言っても緊張すると思うから、まずは、自分自身が楽しいと思えるお給仕をして来てくれたご主人様お嬢様達を楽しませられたらいいと思うから思う存分楽しんで来てください!!

たんたん

ヘブンズ一緒に楽しもう!!!

おとはてんナース衣装似合ってました!!とても!!
今日我らがホームで得たパワーを明日爆発させちゃおうぜドカーン

緊張するのは当たり前!
困ったときはチーム同卓の存在を思い出してもらえると嬉しいですね、私たちだけはいつも通りなので笑笑

おとはてんかわいいよ!チェキに添えてくれる一言のセンス最高!自信もってこう!萌え萌えパワーたっぷり詰めてこ!!

また書きゃ〜よ〜

たかや@ピカチュウ

おとはちゃん

新人戦決勝戦ファイトー(^∇^)
また会いに入国したいなぁー
写真撮りたいなぁ(^∇^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る