ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 心臓がとれそう、、どなたかミシンを

心臓がとれそう、、どなたかミシンを





ご主人様お嬢様こんばんは〜!

明日、新人戦決勝を控えているおとはてんです♡

今日もご入国ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



今回のev、物販が全てお迎えしてもらえてとても嬉しい

です!ポージングはもちろん、髪型とかメイクとか

工夫してみんなが欲しくなるグッズを作れるように

これからもっと力を入れていきます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



素敵なプレートさんまでありがとうございました!





これまたかわいいプレートさん:heart_eyes_cat:




決勝前日にお給仕はちょっぴり大変だけど、

入ってよかったᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ♡♡

実はすきっ!を初披露したのだけど、ここがヘブンズってイメトレして踊ったら緊張して振り付けが

ほとんど飛びましたごめんなさい、、( ; _ ; )

おどおどしちゃわないようにほとんどオリジナル

でした、、汗汗(ユニットしたら悪目立ちするやつ)

でもねでも!間違っててもこっちがあってんねん!て

くらい堂々と踊り切ろうと思いました(ง •̀_•́)ง

当日はお空の国から見守っててねఠ_ఠ

そして入国200回おめでとう♡





前日にみんなのお顔見れてよかったよー!

行ってらっしゃいも頑張ってねもありがとう♡

お給仕のおかげでお国で過ごすより緊張が

紛れた気がするにゃん!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞





明日、ヘブンズ入国予定のご主人様お嬢様は

16:00と、19:00に配りーみんされる新人戦紙幣、

両方ともげっとしてください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

お願いします:droplet:



そして現地に来れない方は

15:00-15:15、ツイキャス配信を絶対見てにゃん⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

ありがとう大須店のアカウントじゃなくて、

ヘブンズゲートのアカウントなのでお間違えなく!




米返



❦ ずっきーご主人様 ❦


お月様お給仕大正解だったー!はなまるあげるの〜♡

しっかりナース服もお披露目できて良かったし、入国200回のプレートの絵がずっきーチャンとおとはクンでとても嬉しいだね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝♡本当におめでとう!そしてずっきーには予選期間からたくさん応援してもらっちゃって( ; _ ; )未完成なライブでもかわいいって見てくれてありがとう♡会いにKiTE!も無限大エールもI see...もメイド準備中も今はしっかり踊れるようになったよ^_^って言っても今日緊張しすぎて初披露曲の振りとんじゃったんだけど、、さっきおうちで記憶を脳に戻したから大丈夫なはず!笑

バルフラもありがとう♡会場が華やかになる嬉しいఠ_ఠ

贅沢な環境でしっかりおとはイズムかましてくるね!




❦ ゆづきご主人様 ❦


ゆづにゃ今日もご入国ありがとう!ご出国のときの

できごとなのだけどわたしの口からしっかり説明したい

から変なこと考えないでね( ; _ ; )軽くまとめると、ゆづにゃさんとの秘密ごとがあるから、応援沢山してもらうの嬉しいけど不安でどうすればいいかなあって唯一相談した相手だったんだ( ; _ ; )( ; _ ; )本当にごめんにゃん、、他の人は無知だから安心してください⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

明日、今日みたいに応援グッズはお席に飾って盛り上げてくれたら嬉しいなあ♡ゆづにゃにとって初めてのヘブンズがおとはてんの新人戦決勝なのが、とっても嬉しいよˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ甲子園連れてくぞー的な、、応援ありきで決勝に進んでるからちょっと違う気もするけど、、ゆづにゃも今は大切な時期なのに鳥取から愛知も遠いのに更に東京まで遠征してくれて本当にありがとう♡明日は一緒にたのしもうね꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃☆




❦ たんたんご主人様 ❦


おとはてんの特性をよく知っているたんたんˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋありがとう大須店をとっても愛してくれて4月はたくさんドリンクやオムライスもなんとコースターファイルまでたくさんたくさんᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡコースターファイル頼んだポスト見た時本当にびっくりしたの覚えてる(笑)流石に個人グッズはいらんかなって弱気なおとはてんがいたから実際、予選期間中はたくさんのポイントがある中グッズのおすすめ全然して無かった、、自信をつけてくれてありがとう♡さて、たんたんはなんの曲をヘブンズで踊らせてくれるのかな〜?(調子に乗るな)あの曲かな??^^




❦ ともにゃんご主人様 ❦


わ!初コメだー!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋこちらこそありがとうございます♡コースターにサインまで!11人て凄いですよねサッカーてきちゃいますᐡ⸝⸝‪- ̫ -⸝⸝ᐡ明日めちゃくちゃ頑張ります☆会える感じなのかな?強強わたあめちゃんと大会を通して仲良くなれたら嬉しいなあにまにま^^わーやばい緊張してきた寝坊しないように気をつけないと!




❦ おっくんご主人様 ❦


え、やっぱり緊張してるの伝わってたかー!にこにこしてるつもりだったんだけどなあ^^お見通しですね、、

絶対にかましてきます!絶対に!そしてやらかさないようにだけ気をつけないとだ( ; _ ; )おっくんの応援も胸に刻んで精一杯の力だしてくるね(ง •̀_•́)งお空の国から見守っててにゃん!




❦ ももりんご主人様 ❦


ごめんにゃんちゃんとにゃん付けて返信してたから微笑ましくて笑えてしもーたわよఠ_ఠえ、まって!おやすみ!おやすみ!!!!!うぇるかむとぅーへぶんぶげーと♩^^もしくはお空の国配信だなあ!現地勢じゃなかったらコメントで笑わせてくださいな!お願いします♡




❦ ちょすくらげご主人様 ❦


ナース服姿見せられなくて残念だったー、、悔しい!!

明日頑張ってねーって言ってくれてありがとう!




❦ ひーくんご主人様 ❦


おつひーくん!明日はヘブンズゲートに現れるのかな???期待大!平井大!()






それでは、おとはてんはお眠り致します。

絶対に起きます。














いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!