ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
超ありがとうの気持ちと、これからへのコメント

ずっきー

おとはクンお疲れSummer

新人戦お疲れ様でした!
ヘブンズの広いステージはどうでしたか?
ご主人様やお嬢様達にアルマンド入って泣いていたとか今はこんな感じとかは聞いてたのでやっぱり自分が応援出来てないのは悔しいですね!
今思い返して新人戦のブログをみると
僕は全然だめだなーと思ってしまいます!
また大会なとでヘブンズ行く機会があれば
リベンジしたい気持ちです!
と言いつつ僕もファイナルなので
それは果たせず...
しかし、今までに応援してもらってた人、また新人戦でもおとはクンを応援したい人はふえたとおもいます!
そんなみんなに応援されるおとはクンはさすがです!
リーダーになるという素晴らしい夢
ぜひ叶えてください!!
こじこじやこっすーからお話は聞こえてくると思うので楽しみにしてますね!
こんなにおとはクンはおおきくなったんぞという
所を見せてください!
努力家のおとはクンならできるとおもいます!
あと1ヶ月ほどですがこれからもよろしくお願いします!

ナベカズ

おとはちゃんへ

まずは、新人戦決勝お疲れ様でした!
結果は、どうであれ得るものが多かったのでないかなあ。
この経験をこれからのお給仕に活かしてこれからも頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

ひでにゃん

お疲れ様☆でした。

皆さんのコメントが全てを物語ってますね☆
当日ははじめの3時間ぐらいしかいれなかったけど、ツイキャスの時気付いてもらえたり、アピールタイムも目の前で見る事が出来て最高でした。おとは天忙しいのに席まできてお話してくれてありがとうね☆めちゃくちゃ嬉しかったよ!チェキも無事に受け取れて良かったですw宣言通り持って来てくれててこれまたありがとうね☆
ほんとありがとうしかないです。。

チーム大須!本当に最高ですね!
初めに入店したお店が大須で良かった。
初めて応援したのがおとは天で良かった。
秋葉原の同じ場所におとは天といれて良かった。
自分は全くの微力でした。。先輩ご主人様方の後ろ姿がとてもカッコ良かったです。

おとは天、これからも楽しくお話してね!
皆が楽しいのが1番!
では来週のしゅーちゃんファイナルの時に宜しくね❗️
ばいにゃん

ゆづき

ヘブンズまで連れてってくれてありがとう

新人戦本当にお疲れ様でした!

新人戦期間と決勝含めて自分は2回しか入国できなかったので全然貢献できなくて、それでも決勝行って欲しいって願ってたから本当に良かった!

決勝前にひかるんとへぶんず入国してた時におとにゃさんが荷物持って入ってきててなんかすごい変な感じだった!
うわぁ東京まで来てるよこの子って感じで1人で感動してた笑

おとにゃさんの事だから俺が懸垂幕入れてるの調べて知ってるもんだと話してたから知らないのにびっくりしたよ!
俺のだけ変なところに飾られてたね、、、

正直決勝まで行けたところで俺は満足してて最初と中間発表で名前呼ばれるなんて思ってなかったからすごく嬉しかった!
結果的に優勝は出来なかったけど優勝出来るポテンシャルは絶対にあったよ!

決勝戦では緊張がすごく伝わってきたけどでもいつものおとにゃさんって感じで自分らしさってのをちゃんと出せてたと思う
決勝始まる前とか途中とかなんかいろいろと思うことがあってずっと泣きそうだった
みんながいたから泣くの恥ずかしくてめっちゃこらえたけどね笑

ライブもたくさん発動してもらえてよかったね!
普段入国できない分ヘブンズで初めて見る曲たくさんあって個人的に嬉しかった!

しゅわぽんもたくさん貰ってよかったね!
駅前留学の時にこれとこれとこれと〜みたいな感じでシャンパンの説明してくれたけどお酒を飲まない人間だから全然分からなくてポカーンとしてたと思う笑
なにせ未成年なもので、、、笑

それときなちゃん来てくれてよかったね!
ちょうど入口付近で俺とひかるんと3人でいた時に来たからびっくりしたよ!
きなちゃんのおかげでぴっぴちゃん可愛いが誤魔化せてラッキーだった笑
当日来てくれる同期がいて本当人に恵まれてるね!
おときな大好き人間だから嬉しかった!

なんか本当に全部の時間が夢みたいだった!
タイトルにも書いたけどヘブンズに連れてってくれてありがとう!
この決勝戦がなかったら東京のめいどりーみんに行くことなんてなかったと思う
いやいや東京にお気に入りのメイドさんおるやんって思うかもしれないけど正直ひかるんほどの熱があるわけじゃないし今の俺の状況を1番知ってる人だからわかると思うけどわざわざ東京に会いに行ったりはできないからね
それだけ俺にとっておとにゃさんは特別な存在ってこと!
さすがゆづにゃのNo1ですね!

今回の新人戦で得られるものいろいろあったと思います
嬉しい思いも悔しい思いも全部持ち帰ってさらに素敵なメイドさんになってください!
まずはマスターからだね!
俺多分おとにゃさんがドリーム制服着る姿見たら泣いちゃうよ笑
いつか俺の事泣かせてね!
本当にお疲れ様でした!

最後に1つ
みあちゃんとのツーショットは???

ぬんぬん

おつにゃん

おとはちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

はじめまして

新人戦決勝と駅前店で少しだけお話したものです(笑)

大会お疲れさまでした
予選の時大須にかわいいメイドさんいるなぁって思ってました、そして決勝メンバーの時におとはちゃんがいて、初めましてできるって、喜んでいました!

念願のチェキも撮っていただき嬉しかったです
次の日もまさか駅前店で会えるとは思わず、連日にやにやでした、ありがとうございました

結果は残念だったかもしれないけど、絶対に他のメイドさんより得たものはあると思うのでこれからも頑張ってください!

大須店に行く楽しみが増えたので入国したときはスルーしてくださいね(笑)

たんたん

大須店ファミリー最強でしょ

ブログ読んで泣いてしまった。
たんたんを泣かせたメイドさんは2人目です。おめでとう!(?)

他の出場メンバーのメイドちゃん、全員マスターじゃん!この中におとはてんいるの凄くね???って話を東京向かう車内でぽっぽとしてました。おとはてんもマスターなろう!リーダーなろう!QSCSeggもなろう!!

走れ!歌いながらやってくれたんですかー、今度必ず大須店で見させてもらいます

ゆっくり休んでくださいねー!

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る