ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 超ありがとうの気持ちと、これから

超ありがとうの気持ちと、これから






ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですఠ_ఠ

届けおとはーと♡♡






新人戦2024春、予選期間から少しでも応援してくれた

ご主人様お嬢様本当にありがとうございました!

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。




開会式で発表された事前投票時点での順位、

3位をいただきました!

グッドラックパーティーでたくさんライブを頼んで

もらったり、事前物販をゲットしてくれたり、

本当にありがとうございますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




会場に到着してがくがく震えながらフロアに入って

いくと、おとはてんの顔がたくさんఠ_ఠ


懸垂幕を用意してくれた:mirror::magic_wand:


レイナちゃん♡ゆづにゃさん♡そめやくん、

ふじたん♡ひでにゃん


本当にありがとう♡

時間が足りなくて全ては撮りきれなかったのだけど、

多分全部見つけられてるよね、、⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝



限定1個販売のタペストリーもいちばん最初に

売却済みになりました!ってアナウンスが流れて

めっちゃんこ嬉しかった( ; _ ; )ありがとう♡




バルーンフラワーを用意してくれた:balloon::bouquet:

ずっきー♡そめやくん



ポイントにならなくても会場に名古屋のパワーを

ってプレゼントしてくれたの感動しちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

入口とステージの横に飾ってあって、

とっても華やかでした♡超ありがとうの気持ちー!!




フラッグやTシャツもありがとう♡

ちなみにおとはてんは新人戦の白Tに白パニエで

天使やってた:angel_tone1::white_heart::bow_and_arrow:


当日とってもパタパタしていて自撮り出来なかったのが

とてつもなく残念だけどたくさん褒めて貰えて

るんるんでしたよ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝




中間発表、3回とも3位の順位をいただきました!

素敵な順位をありがとうございます。

1位ぴっぴちゃん2位わたあめちゃん3位おとはてん

この状態からピクリとも動かなくて、とっても手強くて

手探りもがいておりました‪ㅠ_ㅠ‬

結果発表では3位以内に入ることが出来なくて

めちゃくちゃ悔しかったです。




LOVEカク選手権はおとは自身、めちゃくちゃに

楽しかったです♡小川さんにうさちゃんカチューシャを

着けさせていただく機会があるだなんて、、貴重、、

実は、超絶萌え萌えなパターンも考えてたんだけど

ステージにたっている自分を想像した時、絶対に

緊張してるって思ってテンションを徐々に上げていく

萌え萌え上げ上げLOVEカクに変えたんだよー♡(笑)

大きな声を出すと心が落ち着くね♡




スピーチはおとはの良さもありがとう大須店の良さも

しっかり伝えられた気がしてますˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋどうだった?

おとはーとのマジックはお給仕中、初対面のご主人様や

お嬢様にも良かったよ〜って言ってもらえたり

おとはーとでお写真撮りたいです!って言って貰えて

嬉しかった〜☆

おとはーと、あなたに届きましたか?




新人戦紙幣、たくさんもらえて嬉しかったです!

名古屋ファミリーから貰えるのももちろん嬉しかった

けど、おとはを初めて知って、見て、その上で渡して

貰えたのがすごくすごく嬉しかったです♡

ありがとうございました!




ツイキャスでも、いつものメンバーが見てくれてて

めーちゃめちゃに安心したよ!相変わらず目が悪くて

距離が近かったね^_^妖精さんにすごい量のお茶爆

もらってるね!って言ってもらっちゃった♡

ありがとうございました>_< ♡




ライブもいっぱい踊った!普段のお給仕では

マイク持って歌うなんて絶対にしてこなかったのに

楽しかったのと気持ちが伝わればの気持ちでたくさん

歌っちゃった〜!!!3人ユニットのメロンソーダでは

ぴっぴちゃんとどろぷちゃんが落ちサビをセンターに

してくれてマイク無しで歌っちゃった!

初披露の走れ!もほとんど歌った>_< ♡


ライブを発動してくれたご主人様、会場内パタパタしてて忙しな中、マジペンを振ってくれたりコールをしてくれたり手拍子をしてくれたご主人様お嬢様たちもありがとうございました!




な、なんと、おとはてん、、

しゅわぽんもいただいちゃいました‪ㅠ_ㅠ‬

びっくりして泣いちゃったほんまに泣き虫で

申し訳ないт ‧̫ т 優勝するまで泣かないって決めていた

メイドちゃんたちかっこよ過ぎたな、、




限定7本のガードンをプレゼントしてくれた

けーくん♡決勝進出が確定したとき応援しに行くよ

って言って貰えたの嬉しくて覚えてるよఠ_ఠ

当日も開国してすぐに入国してて緊張がほぐれた!




そして、なんとなんと!限定7本のガードン2本目!

さらに、、アルマンドロゼを用意してくれた

そめやくん♡т ‧̫ тт ‧̫ т ほんまにびっくりした、、

見たことも触ったこともなかったよう、、

ぴっぴちゃんと同時に入ってお揃い〜可愛い>_< ♡

ってきゃっきゃしてた꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃






今までリステルはいただいたことがあったけれど、

突然こんな、、ほんまに、、びっくりびっくり

夢みたいだった、、夢の国だけに:point_up:

(これ当日マイクで言ったら滑って自爆した)(懲りない)







ぴんくと白かわちいですなˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ティアラも限定のキラキラつき:sparkles:




会場に駆けつけてくれた、


ゆづにゃ♡ひかるん♡たんたん♡ぽっぽくん

けーくん♡そめやくん♡あっきー♡はやぴょん

ひでにゃん♡ひでにゃんのおとももち♡あべちゃん

ささかまのおとももち♡


ありがとうございました:sob:わざわざ名古屋から来てくれたりもっともっともっと遠くから来てくれたり、

日程を合わせてきてくれたり愛を感じました!

イベント大盛況で立ち見になっちゃった人!

ごめんにゃん‪ㅠ_ㅠ‬たくさん疲れとってね!



そしてだいすきなだいす♡きな♡おきなちゃま!



みてみて、お写真撮るのちょっと不器用なおきな



てか待ってください。予選期間からコースターファイル

買ったよ!!とかついこないだもフラッグ届くんだよね〜って(?)めちゃくちゃ応援してくれていたのは知っていますが当日のグッズ、、わ!え!そうえいばルカルカ☆ナイトフィーバーも入れてくれてたんですよт ‧̫ т

会場で見つけた時に「ちょっとあんた何してんの(⊙⊙)ここがどこだか、、は!?!?」って感謝より先に遠方まで来てくれたことに動揺してしまって申し訳ない。

いつも一緒に頑張っているおきなちゃま♡同期だしお給仕している中で気づいたことや考え、相談を沢山し合っている仲間が会場に居たのはすっごく嬉しかったт ‧̫ т

最近はおきなちゃまの成長がめちゃんこ止まらなくて尊敬することも沢山あるけど、少しでも近づけるようにおとはてんもがんばるし個人的におきなちゃまのことも応援しています(ง •̀_•́)ง






結果は優勝できなかったけれど最後まで頑張れた!

夏休みの宿題を人生で一度も全てだしきったことの無いおとはてんがこうしてきちんと最後まで逃げずに成し遂げられたのは本当に本当にみんなの応援のおかげです。


次は新人戦までに間に合わなかったマスターになることを目標に精進する>_< ♡今回の大会でリーダーになりたい気持ちが強くなった!1歩1歩着実に進んでいきます


そして、ヘブンズの広いステージでたくさんライブを

させてもらってすごく楽しかった!

QSCSeggへの憧れ、、いやQSCSへの憧れ(?)

の感情もいだき始めましたఠ_ఠ



次回!おとはてんQSCSライブ入国♡





楽しみに待っててにゃーん꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃






最後にはなりますが本当に本当にありがとう♡






ちょびっとブログ修正しよーっと♡

修正後の以下を読めてる人ラッキー⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝


めいどりーみんの公式インフォに載ってた

ぽれのLIVEフォト:camera_with_flash:





ヘッドマイクが着いているからアピールタイムでmaid♡bloominを踊ってる時だね:cherry_blossom:


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!