ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 色んなメイドちゃん登場回☆米返あり!

色んなメイドちゃん登場回☆米返あり!






ご主人様お嬢様こんばんは!

ありがとう大須店のおとはてんです´•.̫ • `

全然載せ足りなくてブログ更新中、、、






今回の新人戦をきっかけに、おとはのブログを読んで

くれているご主人様お嬢様も多いのかな?

実はねー、おとはてん



めいどりーみん''1''のブロガー☆なのですね^_^



お給仕回数99回!に対してブログ更新数は117回

あ、しれっとこれ、今日のお給仕100回目だよの

アピールです^_^てへ


良かったらお時間ある時に読み漁ってくださいな!

ありがとう大須店のメイドちゃんはもちろん、

お嬢様入国したときのメイドちゃんとのお写真も

載っているから、あなたの応援してるメイドちゃんも

登場するかもねーー???






新人戦の日もしっかりと人見知りが出てしまって

出場者やヘブンズのメイドちゃんと全然お写真

撮れへんかったーт ‧̫ т

なので、奇跡的に撮れたのを思い出と一緒に♡




まずは、司会をつとめていたクイーン♡かぐやちゃん!



紫がチャージされてますねって話しかけちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

めたんこかわいい、、♡がっちがちで歩いてたら、

「おとは肩こらない?がっちがちだよ〜」って

肩をもんでもらいました!やばすぎる!嬉しい!

かぐやちゃんはお給仕中じゃなくてもいるだけで

その場がパーッと明るくなる眩しい存在ですˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ




お次は2度目ましての札幌狸小路店のまるるちゃん!



めちゃくちゃ友達のようにお話してた(笑)

緊張してずっと独り言しながら騒いでたら

まるるちゃんに「えぐいにゃんって何w」って

真剣に突っ込みされたりして^_^

まるるちゃんを何回か笑わせることができておとはてん

大満足(^_-)-☆若干苦笑いだった気も、、あっ、、


あの、ステージで転がるやつびっくりした!

かなりロックなメイドちゃんで意外でした:eyes:




そしてお次は新宿東口店のどろぷちゃん!



ハード目な音楽が好きとの前情報があったので、

好きなアーティストとかのお話もした♡♡

ギター弾けるのかっこよすぎてぜひいつか留学した

ときはおとはてんのヘドバンとどろぷちゃんのギターで

共演したい^_^

あと意外とばぶだた!かわちい!保護保護!!!!




お次はオタロード店のまほちゃん!



まほちゃんは終始落ち着いててお姉さんな印象でした!

緊張しないの?って聞いたら楽しみすぎて寝れなかったって言っててメンタルの強さに憧れたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

そんなまほちゃんが結果発表の時だけ涙を我慢できなかったところを見て感動しました。きっと泣かないようにしてたのかなって‪ㅠ_ㅠ‬ 遠方組で不安だったよねってお話をしたり次の日も中央と駅前で留学だったからたくさんお話できたー!大阪は近いのでまた遊びに行く♡




最後は、優勝者♡アイドル通り店のぴっぴちゃん!



本当に優勝おめでとう!お互い緊張が止まらないタイプで睡眠時間が一緒でした^_^:droplet:

アルマンドロゼを頼んでもらったタイミングが一緒で、高額しゅわぽんにおどおどしくしくしてたら、

「おそろいだね〜ちゃ〜ん♡」てボトルで乾杯してくれたの覚えています!メイド服を着てお給仕中は絶対ににこにこしているぴっぴちゃんがとても可愛かったし尊敬しました!ご飯会でも普段心がけてることとかどんなお給仕をしているかも聞けて嬉しかった♡



オールスターで会おうね!(夢はでっかく!)




ほかのメイドちゃんともお写真撮りたかったんだけどおとはてんが人見知りすぎて、、というのとパタパタしてて‪ㅠ_ㅠ‬今度みんなのところに遊びに行こっと!

なんかこうして、ライバルではあるけど2ヶ月間それぞれの頑張り方で乗り越えてきた7人は縁があるのかもしれないね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝結果的に新人戦めーーーーーーーっちゃ楽しかった♡♡♡♡終わって欲しくなかった!

ライバルでありモチベーションだった(˶ᐢᗜᐢ˶)

この気持ち忘れたくないね!忘れないよ♡






じゃあちょっとここからは、溜まりに溜まっている

米返する(笑)なんのブログのコメントへの返信かは

ご自身で把握してください^_^^_^^_^


ちゃーんと探してね?





♡.*・゚┈┈┈┈┈米返コーナー┈┈┈┈┈゚・*.♡




次の新曲お披露目会は、


有頂天LOVE / スマイレージ を披露します♡


これは前に本店に遊びに行ったときに

らびちゃんに踊ってもらった曲です՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

とっても可愛い元気な曲なのでみんなに見て

もらいたいなあ♡


そして、オフショチェキは決勝の時に好評だった

新人戦Tシャツ着ているのだったり、

おろしたての夏服わんぴーちゅ着ているお写真が

あるのでせひゲットして欲しいですఠ_ఠ


今回のサムネにしている、新人戦のライブフォト

楽しそうに踊っててめちゃんこお気に入りなんだけど

チェキにするか迷うなあఠ_ఠ

自分が踊ってる時の顔とかって滅多に見ないから

こんな楽しそうな顔なのねって嬉しくなった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝





さ、おとはてんはすやすやタイムにはいるにだ!

おやぷみ!みんなもちゃんと寝ようね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ


食事♡睡眠♡休息♡そして萌え꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃




















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!