ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
色んなメイドちゃん登場回☆米返あり!へのコメント

ずっきー

おとはクン100回目お給仕おめっと!!

まずは100回目のお給仕おめでとうです!
まさか、ツイキャスで忘れていたとは!笑
ライブもしてもらいましたが
東京行く前と行ったあとでは全然違ったように感じました!
やっぱり努力家とおとはクンはすごいし
こんな短い期間で成長を感じられるおとはクンには脱帽です!笑
これは他のライブも発動しないとですね!
まぁ僕は他にも覚えてほしい曲があるのですが...笑
僕の為にいれてくれたライブはありがたいです!
バルフラのお礼動画も今日初めてみて、
ん?ん?って感じになってたと共にかわいいってなってました!笑
タペはすごいよく仕上がってると思います!
誕生日入国する時にもっていこうかなと!
限定タペもご主人様に感謝です!
当日いけない僕が買ってもいいものかと...
けど限定タペは二度と出ないのでゲットできて嬉しみです!
けどおとはクンをお給仕予定でみて
会ってみたいと思い研修のとき会ってから
少し時は空きましたが新人戦を応援できたのは嬉しいです!
まぁ僕に会えなくなっても他の2人はいますし、
忘れないでくれると嬉しいです!笑
1つ言わせてもらうと揺ら揺らふ〜ではなく
揺ら揺らふぅ〜です!!笑(これ大事)
東京は名古屋と全然違うので勉強になることばかりですよね!
にこりちゃんと仲良くなれたのははなまるちゃんですね!
しゃけちゃんも面白いですし、その日いなかった?
つばさちゃんもモノマネがすごいです!笑
ぜひツイキャスみてみてください!笑

こんばんは

今回の秋葉原ではたくさんの経験出来たみたいだね
駅前でのお給仕の後へぶんずでQSCS楽しんでたね。近くで見てたこっちもニコニコになったよ。

こっすー

遅くなりましたが・・・

まずは、遅くなりましたがおとはちゃん新人戦お疲れ様でした。僕も本当は決勝応援行きたかったけど次の日に仕事入ったから、入国は断念。だけど、ブログを見させてもらってへぶんずでもいつものおとはちゃんらしさで臨めていたのかなって思います。また、GO会員限定の当時のお給仕コンテストの動画があがるかなと思うので観させていただきます笑
お給仕100回目前なのにびっくりしました。今度お会いできたら東京の土産話聞かせてください。

ゆづき

無知すぎてごめんなさい、オールスターってなんですか?

いろんなメイドさんと写真撮ってていいなぁ〜
個人的にピッピチャンとかいいなぁ〜
本当にみんな可愛かったよねー!
ピッピチャンとか
どろぷちゃん目元しゅーちゃんに似てない?って話をみんなとしてた!
ピッピチャン
またこの決勝メンバーの7人揃うといいね!
ピッピチャンに会えるし、、、
俺からしたらみんな優勝だよ!
全員最高!
特にピッピチャン

おとはin駅前とinヘブンズは激レアだね!
赤門と招きの留学すらタイミング合わなくて行けたことないのにね〜
おとにゃさんいなかったら駅前行くこともなかったからいい経験が出来ましたありがとう!

おとにゃグッズたくさん増えて一気におとは推し感が強くなったねぇ
うちわはいろんな店舗で見せびらかしてきたぜい!
あと個人的にチェキ帳はマジで嬉しい!
おとにゃさんチェキ専用チェキ帳最高や、、、

俺の事いちばんお見通しは本当にそうだと思うのでこれからもよろしくお願いします!

カチューシャは最近兄弟親戚の中にばらの国ときらきら果樹園とふわふわの国から来たちびっ子ちゃんがいるんだけどその子たちに好評なので新しいカチューシャ増やしてあげたくてね〜
はくまいの国のちびっ子ちゃんいつか来てくれるかなぁ〜

たんたん

お給仕100回おめでとう!!

え、まだ100回だったの??

ブログ更新回数のほうが多いのバグすぎる笑
計らずも毎日更新状態が続いてるおとはてん最高です。
青い鳥さんできた後も、うまーく使い分けて欲しいところ!

たんたん的にも、ヘブンズ留学は新しい出会いがありました!色んなメイドちゃんと会えたり、ヘブンズのご主人様と仲良くなれたり!たくさんの出会いをくれたおとはてんに感謝してます

新人戦メンバーだと、どろぷちゃん気になってますね。。
これだから派手髪病とか言われるんだろうなあ

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る