ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ○○○○のうさちゃんパフェ

○○○○のうさちゃんパフェ





ねむねむおとはからの通信、、





閉国してからたくさんライブさせてもらえてとっても

とってもとってもにこにこおとはてん‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ヘブンズのステージで踊ってからライブの魅力に

はまっておりますたくさん踊りたい‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

でも振り付けがフッて飛んでっちゃうのとか

腕があんまり伸びてないのとかなおしたい(´・_・`)

これからも皆ちゃまにおとはてんの成長過程を

見届けてもらえたら嬉しいです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ




ポニテ





引っ張りポニテ





顔周りの髪の毛上手に巻けた♩



可愛いプレートさんも素敵なしゅわぽんもありがとうございました!‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ♡

時間が無くて撮れなかったから今日撮って載せまふ

たくさん成長したい、、、





1個前の投稿と、2個前の投稿ももう少しコメント

ついたらなあなんて貪欲な考えしてるఠ_ఠ

Xができてもブログも更新したいね



おやぷみ!!!!すやぁ





ps.こないだ眠たくて駅で立って寝てたらバランス崩して倒れて恥ずかしかった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝みんなは立ちながら寝ちゃダメだよ?






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!