ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
○○○○のうさちゃんパフェへのコメント

ひかるん

白米爆食い

動物の森のうさちゃんパフェ
おもろ過ぎた

ゆづき

おとはちゃん大好きで覚えてください!

ポニテいいなぁー可愛いなぁー

ライブたくさん出来てよかったねぇ
昨日おとにゃさんのライブリストにある曲何曲か自分のプレイリストにいれたので知らない曲しっかり予習しますね〜

明太子ソースのオムライスどうだった?
個人的に一番美味しいと思ってるんだけど、、、
昨日はしらす丼売り切れてた?

そろそろバースデー入国の予約しなきゃなぁ

最近なんでも後回しにする癖がついてしまい良くないので今度怒チェキ撮ってください

たんたん

寝起きなう

お給仕お疲れ様でした
お空の国配信越しだったけど、おとはてんまた一段とキラキラしてましたわよ^^

ポニテ。よすぎ。

ゆづきくんと同担同盟組みましたよろしくお願いします

また書きゃ〜よ〜

ずっきー

おとはクンはとまらない

お給仕お疲れ様でした!
ツイキャス中お仕事だったので上司と一緒に見ていました!
おとはクンのことを紹介しています!!
振り振りがとんでるおとはクンもかわいいです!!
次回ストレートヘアーはいつだろう?笑
ハーフツインもいいかもでち!!
おとはクンのXできたらだる絡みしに行くので
対戦よろしくお願いします!笑
メイド召喚チャレンジも気づけるか大事ですね!笑
立ったままはなかなかお疲れですね!
たくさんお給仕はいってて大天才屋さんでち!
ぜひ次からおやすみ野菜を使ってください!
あると喜びます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る