ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
オイ、ワラエル^^へのコメント

ずっきー

おとはクン

昨日はありがとうございました!
まずはハーフ姫とのユニットありがとうでした!
ユニットの難しい所はどっちをみたらいいかわからなくなるところです!いつもこれに困っています!笑
超verもありがとうでち!
サビのキレ頑張ってください!
三銃士にはすごくうけます!笑
わかる人には分かるいれてもらえて助かります!
おとはクンをこれからも使ってくれると嬉しいです!
ずっきーチャンはおとはクンにちょろいのですごく喜びます!笑
そして、ふと今日思ったのですが
りーみん熱に冷めて?きて、おとはクンがいなければ
とっくに通ってなかったなと思いました!
おとはクンの存在は偉大ですね!
おとはクンを応援してるってのもありますが
誰にも負けないぐらいフレッフレッってしてます!
きづいてくれているかな?笑
まぁこれは他の人がどれだけおとはクンを
フレッフレッってしてるか分からないのですが...
何事も目指すべきは1位ですよね!
今回は割とほとんどのブログにコメントしちゃいました!
申し訳ないです!笑
おとはクンと色々話せたり話にきてくれたりするのは嬉しいです、
いつも迷惑をかけていたらすいません!
これからもお話してくれるとずっきーチャンは喜びます!
誕生日入国楽しみにしてます!
そして久しぶりの、すき焼きたべたい!
わかる人にはわかる!笑

だいにゃん

初コメども〜

おとはちゃん!
新人戦お疲れ様でした〜!
おとハートも可愛かったし、パフォーマンスもオリジナリティがあってめっちゃ良かったよ!

新人戦の次の日に会いに行こうと思ってたんだけど、クタクタで気力なくっていけずでごめんね〜( ; ; )
また名古屋行く時は会いに行くのでよろしくね!

PS ここみんかわいいでしょ〜(^^)

たんたん

ガチ、ワラエル^^

おとなく最強なんだよなあ
姫もおとはてんも私たちに笑顔を届けてくれる!

大須店でのびのびお給仕してるおとはてん、良い
昨日の入国とても楽しかったですわよ!!!

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

さすがに6月に新人戦お疲れ様プレートは遅い?

おとはさん的おすすめおとはライブ曲はなんですか?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る