ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ オイ、ワラエル^^

オイ、ワラエル^^






ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃オイ、ワラエル



昨日なくる姫とブログのタイトルにあるネタで

一生わらておりました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

なくるさんは言動が本当に理解できないおもしろさん

なのでたまについていけません( ´•ᴗ•ก ) オイ、ワラエル



ライブもさせてもらえてハッピーなおとは꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

ありがとうございました♡

まだまだ改善の余地あり〜!な曲ばかりなので

楽しみにしていてね☆



お迎えから帰ってきたら走れ!のライブが入ってたり

2連プレートさんが入っていたりみなさん

大天才すぎませんか( ; _ ; )♡

とても嬉しかったですわよˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

なくる姫ともメイド準備中のユニットができたり、

すきっ!超verも踊らせてもらえたり、

大好きなmaidbloominも踊った՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

しあわせだねとても!




まずは2連プレートさん!



こぎ♡んみたいな(わかる人にはわかる)

お米のキャラクターもとってもかわちˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ



必死に2枚入れて撮ろうとするおとはクン⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

にんまり( -ᴗ- )ふふ

お給仕100回もお祝いしてもらっちゃった!

にこにこさん〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞あっという間ね!

今日もおとはてんのブログを見て急遽来てくれた

みたいで非常に愛を感じましたఠ_ఠ♡




29日のお給仕では、初お疲れ様プレートを

もらっちゃいました!!!





新人戦の豆知識とか普段から励ましの言葉を

くれていたのがとても嬉しかった(˶ᐢᗜᐢ˶)

これからもまだまだ飛躍するので見守っててね!

かわいいプレートさんありがとう♡



そしてなんとしゅわぽんも!ఠ_ఠ



表情と画質どうした^_^ オイ、ワラエル

初めての萌えシャンです꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱うれしい♡

ピンクでかわいい!

あずきちゃんと3人で新人戦の当日の話してたら

それはお祝いしないと〜って突然頼んでくれたのは

とってもびっくりまん!ありがとうございました♡



今日もおとはてんはお給仕です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

閉国までいるよ!短い時間だけどたのしもうねー!

あ、ちなみに任務中にかいてる悪い子です♩



5月最後、締めくくってくれるのは誰やあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






米返は次のブログでఠ_ఠ




















いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!