ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ らすとしゅーくりーむ

らすとしゅーくりーむ






ご主人様お嬢様おはようございます!

早起き大成功なおとはてんです^._.^



なんといっても今日は!しゅーちゃんファイナルт ‧̫ т

朝からいろいろと整えて夢の国へ:sparkles:





おとはてん、独断と偏見☆

しゅーちゃんのすきなところ&尊敬しているところ


しゅーちゃんはダンスがめーちゃんこ可愛い♡

にゃんてね?♡って曲は歌いながら踊ってるんだけど

可愛すぎてなあほんまに、、声も振り付けも

しゅーちゃんに合ってて萌え萌えˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡


ヒスバレのしゅーちゃんもすき♡

あんな可愛い顔して激しい曲も完璧に踊れちゃうの

ギャップで萌え萌えだよ〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

追記なんですけど、あの厚底ローファーで踊るの

すごない、、?えるちゃんとかもそうなんだけど!

おとはてんだったらすってんころりんですわ^_^


しゅーちゃんのマジにゃんもすき♡

みんなは注目して見た事ありますか?しゅーちゃんの

マジにゃん100%の確率で盛り上がりーみんするの!

少し戸惑いがちな初めてにゃんにゃんさんも、

笑顔でたのしめちゃうんだよ〜ఠ_ఠ

尊敬するところがたっくさん!

マスターのチェックシートもみてもらったなあ、

コツとかアドバイスも貰って大尊敬お姉ちゃん!



そんなしゅーちゃんも今日でお国にかえりーみん(´・_・`)

おとはてんはお日様お給仕で、しゅーちゃんとの

ラストかぶりーみん楽しみつつサポートできたらなと

思います(ง •̀_•́)ง




みんなありがとう大須店に集合だ〜ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ♡

なんだかドキドキしてきた、、




さあさあ米返だよ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃───☆

遅れてごめんにゃん、


コメントありがとう♡♡






5月とっても濃い1ヶ月だったなఠ_ఠ


いつもありがとう大須店に

ご入国してくれてありがとう(大須店)




6月もぶちあがりーみんっ(^_-)-☆











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!