ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
らすとしゅーくりーむへのコメント

ひでにゃん

らすとしゅーくりーむ❗️

今日もありがとうございました!
はやくX出来るようになるといいね!
ソロ♾️可愛いかったよ☆
しゅーちゃんと一緒にライブする機会を作れなくてごめんね。。
最後までしゅーちゃんを目に焼き付けて帰国するね❗️

ではまたにゃー

たんたん

健康になるしか!!!!

しゅサンファイナルいけない、悲しい。
スパデカボイスもキレキレオタ芸もかわちいライブももっと見たかった、、最近やっと仲良くなれてきたところだったのに、、
盛り上げはおとはてんに託します!!!

これからも大須店の皆を褒めまくりたいと思います、皆褒めるところが多すぎて大変だぜハハハ

おとはてんにはたくさん伸びてもらおう!目指せ2メートル!

ボブまーーじで似合ってたのでやってください。いつか。

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

夢の5人チェキ、、、

しゅーちゃんファイナル俺の分も見送ってきてください!
今日は行きたかったなぁ夢の5人チェキやりたかった、、、
おとにゃさんしか勝たん!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る