ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ い〜つの〜こと〜だか〜♩思い出してご〜らん〜♩

い〜つの〜こと〜だか〜♩思い出してご〜らん〜♩





ご主人様お嬢様こんばんは、いやおはようございます!

ありがとう大須店のおとはです^_^

タイトルは卒園ソングです♩

ご飯たくさん食べてきたらおうち帰って

瞬で寝てもて変な時間に起きた!




昨日のしゅーちゃんファイナルありがとうございました!♡しゅー♡し大盛況でさすが人気者だなあて感じましたᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ愛されしゅーちゃん、昨日もとびっきり可愛かったです!最後に一緒にお給仕出来て良かった^_^




しゅーちゃんファイナルと土曜日ってことで

終始パタパタしてたのだけど、あずきちゃんに

その調子で頑張ってねって褒められるくらい

成長出来てめちゃんこるんるんです♩

今日も気を抜かずがんばりーみん(ง •̀_•́)ง




なんと!昨日もお疲れさま、これからも頑張ってね

しゅわぽんをもらってしまったт ‧̫ т♡

お写真撮れてないから今日撮りまつ!

当日も今日もありがとう^_^





お給仕が終わってからお国の友達が5月頑張ってたねってことでご褒美に湯葉を食べに連れてってくれましたт ‧̫ т

好きなだけ食べた!豆だし太らん!て理論で^_^

おとはてんは和食だいすきマンなのでとっても嬉しい!

いつか凝ったメニューも作れるようになりたくて、

気が向いた時だけでもお料理がんばってみます^_^




新曲お披露目会のオフショ撮ったよ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃



今期の最もお気に入りなワンピを着ている大人おとはと

新人戦Tシャツにお団子の幼めおとはです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

まあ両方ちゃんとかわいい(はず)なので、

良かったら6月3日にぜひゲットしてください^_^




今日のお給仕めっちゃんこどきどきしてるんです、、

とっても素敵なことが起きちゃいそうで

また「夢みたい、、夢の国だけに、、」って

滑り散らかしてしまいそうだ!

今から楽しみすぎて夜しか眠れません(n回目)

わーー今まで頑張ってきてよかったт ‧̫ т




6月初週の土日ってことで気合を入れて

今日はヘアメに行ってくるよ:rabbit::heartbeat:

新人戦決勝以来のセットサロン‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ


いつも可愛い髪型をちゃんとしてる

らびちゃん大リスペクト人間なんだから〜(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)♡








ファッ(大成功オタク興奮がトマラナイ、オレモ〜☆)


米返たいむ‪^_−‪☆


6月は好きな月なのˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

令和6年6月6日、、悪魔の数字、、スヤァ




おやすみ野菜( ˘-˘ )








いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!