ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
い〜つの〜こと〜だか〜♩思い出してご〜らん〜♩へのコメント

ずっきー

おとはクン現る

けどおとはクン応援し続ける為には僕には本当に一旦引退を決めねばです!色々してあげたいからこその引退ですね!
だから前向きな引退ですよ!
まぁ呼ばれたら行くんですが!笑
白米と小麦粉...
フレッフレッ気づいてくれてますか!笑
けど、かわいいのは大前提に、努力家なのは1番でかいですよね!
やっぱり頑張ってる子は応援したくなりますし、
たくさん話してくれたり、楽しませてくれるのはいいですよね!
今日は誕生日入国もありがとうでした!
おとはクンとフォトもとれたり、嬉しいです!
僕はかまってくれないとさみしくなります!笑
またかまってください!!
おやすみ野菜ありがとう!
いつもみておきます!
そして1個前コメントしなかったのはコメ返無さそうだなとおもってのことで、しなかったんですけど、
僕は1番コメ返など楽しみにしてる人です!
随時更新されてるかな?とチェックしちゃうので!笑

ゆづき

ちょっと聞いてくださいよ

あずきちゃんに褒められるくらい成長したの凄いね!
新人戦の決勝と駅前留学でめっちゃレベルアップしたってことか!
さすがですね〜
新人戦Tシャツのおとにゃさん髪型含めて1番好きかもしれん
その髪型が好きなだけかもしれんけど

まぁちょっとここから本題なんで聞いてくださいや
俺普通に9日には鳥取いなきゃいけない用事があったからそもそも東京行けなかった!
その用事10日だと思ってて今朝確認したら9日だったから9日に大須も無理!
なのでおとはさんに会いに行ってもいいですか、、、?
消去法で選ばれたみたいで嫌?

ひーくん@めろんぱん

2024

おつ!( ̄- ̄)ゞ

たんたん

嬉しい〜ことも〜悲しい〜ことも〜き〜っと〜わす〜れない〜

たんたん、毎回ブログタイトルちゃんと考えてるんですよ?
ブログ全体への感想を言ってたりとか、ブログの本文から拾った言葉で遊んでたりとか!今回は卒園ソングです!!!

おとはてんの成長、わたしもひしひしと感じております。
前回会った時、きらめきに対する反応の声がデカくてちょっと笑ってしまった。ここヘブンズほど広くないから、腹から声ださんでもええんやで、って微笑ましかったですネ。

オフショチェキのビジュやばい、おとはてんは清楚かつスパイシーな服が本当に似合う、かわいい、、

珍しく長文コメントしてしまった!!

また書きゃ〜よ〜

ひでにゃん

さて、今日も、、、

おはよー!
あずきさんに褒められたとは、流石おとは天☆
おいどんからも( T_T)\(^-^ )よしよし。

オフショ欲しいけど平日は無理ーーー

湯葉って不思議やよねー、梅の花ってお店にたまに通ってたのを思い出したわ。1番好きなのは湯葉揚げやね❗️

と言う訳で今日も。。。

行くかにゃ(ひそひそ)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る