ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ ドクターストップがかかる程

ドクターストップがかかる程






ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです!(^_-)-☆





お相手さんのことを考えて大声では言えないんだけどほんっとう昨日、

今日まで生きててよかったイベントがあったから覚醒無敵タイムです☆☆☆

はー本当に、限界限界〜( ´•ᴗ•ก )☆





何言ってるんだってよく分からない人もいるかもなんだけど、あのね、愛しい子には

「普通に生きてるならそれがおとはてんにとっても幸せ偉いね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ黙って待ってるからいいタイミングで帰ってきてね‪手助け出来なくてごめんでも愛‬しかᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ不本意なことがあったら何か大変な状況下におかれてるんだながんばってて偉いね‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ」と思ってしまう体質なのでもう本当、幸せに暮らしてて欲しい(なんの報告)





みんなの幸せねがってらということですわˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ卍





ふふん〜^_^♩





今日はお国の任務を必死に終わらせて、

新曲の練習をしたい所存♩

ふふん〜^_^♩





あ、やばいすごい浮かれてる^_^♩





ふふん〜^_^♩(非常にわかりやすい)





おとはてんは今日も元気や꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃卍オイ、ワラエル





前回撮り忘れて載せれなかった










お疲れ様&これからの飛躍期待してますしゅわぽん!

本当にありがとう〜!そんなにしゅわしゅわに詳しく

ないおとはてんなので、突然ご主人様に

「シャンパン飲みたいんだけどどれがいいと思う?」

って質問に完全にパッケージだけで選んでしまいました!白とピンクかわちいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

初めての萌えシャンアイスロゼ(合ってますか?^^;)

飛躍を願ってってことなんだけど、わたし絶対にドリーム制服似合うじゃん?^_^ん?中身を追いつけるようにがんばりますね!胸を張って進化するよ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃ニコニコ






米返したいところなんだけれどパタパタしてるので

お給仕終わってから返信するね:pleading_face:


コメントは読んでるんだけどちゃんと返信したいからまってて‪‬ねᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ







それでは!どろんちょ!









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!