ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 経口補水液系メイド

経口補水液系メイド





ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはですわよ〜ఠ_ఠ




新曲お披露目会、ご入国ありがとうございました♡

手探り状態で♡有頂天LOVE♡を踊りました!

曲調も明るくて好きな曲なので十八番にしたい(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)




最近1日1無限大エールをさせて貰えていて嬉しい!

GO会員様、おとはてんのライブショーを見てみて

ください!ఠ_ఠ一昨日、お嬢様に言われて気づいたの

ですが、無限大エール踊りすぎてる(笑)(^_-)-☆




初めてのご主人様お嬢様にもライブを見てもらえて

たのしかったよ〜て言ってもらえて嬉しかった!

またご入国お待ちしています♡




おとはてんが夏場だいたい持っている







経口補水液wwwwwwOS-1かこれを高確率で

保持しております(`・-・´)/

ミネラルはこの時期とっても大切なので◎

この子があるととっても心強いね!

:six:月はジメジメしてて湿気もあるから油断しがち

なのだけど、しっかり汗はかいているので

熱中症対策をちゃんとしようねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

お酒を飲むご主人様お嬢様は特に、

「アルコールは水分補給にはなりません」

一緒に萌ウォーターも飲もうね^_^




昨日はいつもお疲れ様!ってことで早めに

どろんちょしましたఠ_ఠ

無くなりかけのカラコンをげっとして

ラーメンを食べて帰りーみんした!








いわゆる全乗せらしいのだけど全然足りんかった^_^

1人だったのもあって完食の圧にひよって、

大盛りにしなかったんだよ〜т ‧̫ т悔しい




ラーメン好きなメイドちゃん探して巡ってみたいなあ






ここからはブログ2つ分の米返꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃♡

なくる姫本当に半周年おめでとうだったよ〜◎

これからも楽しくお給仕しようねの気持ちです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

まだまだ知られざる姫の活躍に期待大!(平井大)ゴメン




ばいにゃ〜〜んᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ






好きというのはロックだぜ踊りたいかも〜〜













いいね 100

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!