ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
経口補水液系メイドへのコメント

ずっきー

おとはチャン

なんで知ってるんですか?笑
仕事で行けなかったので僕が頼んで貰ってきてもらいました!!
不思議な言葉ですか?笑わりと聞くような気も!笑
おとはクンがいる時にしないと意味ないですよね!笑
逆に良かったですか?模範解答はいじられてるような!笑笑
米返は生きがいです!!笑
X出来たらいいね待ってますねねねねねねねねね!
目指せ1フォロー目!笑

ゆづき

ボブおとはガチ勢

有頂天LOVE予習しときます!
好きというのはロックだぜは乃木坂離れてから出た曲だからそこまで詳しくないのでこれも一応予習しときます笑

ラーメンいいなぁ
なんか久しくラーメン食べに行ってないかも
家ではたまに出てくるんだけど僕の相方の女性がいるんですけどね、元々ラーメン大好きでよく一緒に行ってたんだけど最近ラーメン食べたくないみたいでね、、、
僕で良かったらラーメン付き合いますよ笑

1人だけハピネスなの本音を言うと俺も悔しいなって思ったけどそれでもやっぱり凄いよ!
嬉しい気持ちも悔しい気持ちも全部次に繋げよう!
なんかめっちゃ色々決まってるみたいで楽しみ!
もうなかなか会いには行けないけどブログのコメントくらいはしようかな、、、
コメントで近況報告したいけど隠し事だらけだからなかなかね、、、

最近他の子の名前ばっか言ってて本当にすみません
本当に1番好きなんだけどなんか最近それ言うのが恥ずかしくて、、、
きなちゃんとかるいちゃんには可愛い好きって言えるんだけどなぁ
申し訳ないです
でも1番はおとにゃさんやで!
会えるの楽しみにしてますね!

たんたん

経口補水液がぶ飲み

ミネラルは大切な大切な栄養素ですからね!
わたしはりーみんで大切な栄養を摂取しています。大須店最高

ノースリーブおめでとうございます、日焼けしないように気をつけてください。

無限大エール、元々はめあちゃんのイメージが強い曲だったのだけれど、最近はおとはてんの曲になりつつありますヨ

おとはてんジェ◯ードン好きなのやばい!
好み完全に一致!女装か◯ちぃがツボですたんたん的に

また書きゃ〜よ〜

ひーくん@めろんぱん

2024

フラフラっと入国してきたり、
見ない間にいつのまにか入国してたり、
入国予定日とか敢えて言わないけど、
「今日も来ちゃいました」みたいな流れが良いかなぁと!

ありがとう店だと
なのちゃん、にゃんちゃんいる時と、
基本は週末お日様入国がメイン!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る