ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
ドクターストップがかかる程へのコメント

そめやにゃん

おとはちゃんへ

おとはちゃんの考え方好きだな

キレイゴトかも知らないけど出会った人に

"ありがとう"と"好きです"を伝えたいよね 

そめやにゃん

ひでにゃん

プレゼント完了❗️

初めてポイント使ったよ!ピンクのリボンプレゼント出来た☆
次付けてくれたら嬉しいザマス。

しかしほんまメイドの皆さんは忙しいやろに、いつダンス覚えてるんやろってぐらい頑張ってて、こちらはめちゃくちゃ力貰ってます☆一生懸命ありがとうね。

(ひそひそ)おとはくんの怪獣の花唄見たいにゃー。。(ひそひそ)

P.S ドリーム制服に着られないよーにねwなんちて。

ではまたにゃー

たんたん

萌え過剰で心臓止まった???

オフショチェキかわちくてえぐいんだが!!!

すーぱー迷ってるので後で会議しましょう

お国で待ってるにゃん^^

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る