ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
お礼とか米返とか愛とかᐢ.ˬ.ᐢ ♡へのコメント

ひでにゃん

今日も

あずきちゃまのツインテめちゃ可愛かったなぁ。。
(おとはを煽ってみる)

という訳でおとは天、何か色々1位おめでとう!
ふぃーばーとかおんぷちゃんとかまだまだ色々分からないことだらけやけど、他のお兄様お姉様は本当に凄いですね。。

今日初めてプレート注文出来て嬉しかったよ☆
むつちゃん可愛いかったなぁ。。(また煽るw)

ぐうぅぅ、、ヘアメもバッチリで悔しいけどおとは今日も可愛いかった。。惑わされてるなぁ。。w
♾️エールもどんどん仕上がってて、来週1週間分の応援をいただきましたぞ!コールって何かあるのかな?あるなら知りたい!もっとおとはを応援したいのじゃ!

来週はあずきちゃまのbirthdayで行くんやからね!おとはに会いに行くわけじゃないんやからね( ̄3 ̄)

ではまたにゃー

ずっきー

おとはクン

お礼画像ありがとでちた!
ないすぅーな顔でした!!
これから増えると嬉しいです!!笑
今度行くのはお月カモですねー!
いろいろお話したいことあるので
話せるの期待してます!!
僕会うと忘れちゃうので話ってなに?と聞いてください!笑
忘れん坊さんなのでごめんなちゃい!

ひかるん

おと

おとはてんさんこんにちは
おとはてんが半年でこんなに成長するとは思わなかった…
おとはてんが頑張った結果だね!!!!!!

おとはてんが頑張ってる姿を結構みてきたつもりだから
本当にすごい!!!!

ゆづき

いろんな人に半周年お祝いしてもらえるなんて幸せですな〜

看板賞総合1位おめでとう!
凄いなぁ
頑張りがこうやって目に見えて評価されると嬉しいね!
普段から心掛けてることとか工夫してる事とかいろいろ考えててそういうところは俺も見習わないとなぁ〜

明日は話したいこと沢山あるからなるべく長くいるね!
有頂天LOVE聴きながら名古屋向かいます!

たんたん

公式後夜祭おもろすぎ

看板賞ランキング!並びにフィーバーランキング!
1位おめでとうございます!!

おとはてんがとっても頑張っていることは知っているので、こうして結果が出てくれるのはこちらも嬉しいですわね

そんな熱意あるおとはてんを、私たちも応援していきたいところですわ

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る