ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ お礼とか米返とか愛とかᐢ.ˬ.ᐢ ♡

お礼とか米返とか愛とかᐢ.ˬ.ᐢ ♡





ご主人様お嬢様こんにちは!ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

ありがとう大須店のおとはです♡

今日は半周年の前祝いと当日祝いのお礼、

5月の振り返りと今後について、米返と

てんこもりな内容でお送り致します〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃




どうか途中で読むの飽きないでくださいwww

何回も読み返すのも◎






┈┈┈┈┈┈┈♡まずは666のお礼から♡┈┈┈┈┈┈┈




まゆちゃんへ

まず半周年前日、2回も会えて嬉しかったよ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

直接伝えたことと被るけど初めて女の子からプレートを

もらえた記念すべき日でもあるし、まゆちゃんと仲良く

なれてるなって実感できた嬉しい日でもあります♡

最近はおとはてんをいじってくれるくらいの関係性に

なれてとってもハッピー^_^いじりながらもメイドちゃん

としての頑張りを認めてくれたり、思いやりのある所がまゆちゃんの素敵なところ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ありがとう♡





しょうくんへ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

前日も当日も会えちゃうなんてびっくりまん!明日、

半周年だよって言って起きれたらというお返事で

少し不安だったけどしょうくんを信じた(笑)(笑)

ナイスアシストもあったおかげで起きれたみたいで

良かったですᐢ.ˬ.ᐢ ♡プレートさんもありがとう!

しょうくんとは東京のメイドちゃんのお話をできたり、

好みがちょっと似てたりして仲良くなれた気がする!

そしてタンバリン係今日もありがとう♡





そめやくんへ

前日も当日もお祝いありがとう!後で書くんだけど

5月度全国のフィーバープリンセスに載れちゃったのは、

そめやくんの力がとっても大きいよ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

店舗のランキングにも載れた事なかったのに、、

本当にありがとう♡今思えば、何回も会ってたのに

いきなり「おとはちゃんをあぷりーみーんのお気に入り登録にしていい?」て謎に許可をとってきてくれたことが、懐かしい(笑)光栄すぎだよ^_^ ふふ

出会ってまもないのにたくさんの思い出が既にたくさん

あっておとはは幸せだなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝そめやくんは幸せですか??幸せだったら嬉しいなあᐢ.ˬ.ᐢ ♡

てか本当に絶対に絶対にフィリコでお米炊く!(笑)たくさんある夢の1つだから叶えられて嬉しい>_< ♡

炊きあがる蒸気もとっても高級な気がする!(笑)

好きな品種のお米ゲットしてめちゃんこおいしいお米を

たべます⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝食レポたのしみにしててねー!

本当にたくさんたくさんありがとう♡







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



んー8日までに何曲か仕上げたい( •̅_•̅ ):thought_balloon:

たくさんの人に会える気がしているのでね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

今週末も!ありがとう大須店に集合〜♡

あずきちゃんがツイキャスでこないだ言ってくれていたと思いますが8日は☆半周年、後夜祭!☆です

いつか個人でevをさせてもらいたいなあ




6/13、14はあずkissのお誕生日♡

おとはてんも両日居れたらいいなあの気持ちで

色々と調整してます‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢまだわかんない、、



┈┈┈┈┈┈┈┈♡5月の振り返り♡┈┈┈┈┈┈┈┈




:star:️メイドちゃんグランプリ:star:


フィーバーランキング


全国5位




大須のメンバーも新人戦メンバーもたくさんいて

すごく親近感ですなあ>_< ♡

なんと初めて全国のランキングに食い込めました!

ご主人様お嬢様に頭が上がらんすぎる、、

ありがとうございました!

あ、8月は大きく顔写真が載るといいなあ(野望)

誕生日なので⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝




ありがとう大須店看板賞ランキング


総合1位



やっと1位になれたあ( ; _ ; )♡

看板賞とライブランキングのこの2つはお給仕に

たくさん出る、これを心掛けるだけでも結果はだいぶ変わると思っています。

3日お迎えに出るか5日お迎えに出るかで初めてさんに

魅力を知ってもらえる機会は絶対に前者の方が多い!

てなわけで、技量がないならパワー系で!と思って連日お給仕に出たり、ほかのメイドちゃんがライブ中で時間があったりってときにすかさずお迎えしてました(笑)

あと絶対お迎えたくさんできるであろうGWは休まなかった!(笑)自分の日々の工夫が顕著に出たこの順位は本当に本当に嬉しいです!

さっき技量がないって書いたけど、たくさんお迎えに出ることによって少し得意になってきました⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃♩




ありがとう大須店 フィーバーランキング


1位



あずめあと横に並べた>_< ♡キャッ

頑張ってねの応援や新人戦決勝、お疲れ様のお祝い、

などなどありがとうございました!

みんなの気持ちを無駄にしないようにこれからも

日々精進して参ります( ー̀֊ー́ )✧︎


ライブランキングにきなちゃんがいるˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

すごすぎるよ〜!ライブランキング私も載りたくて

最近は曲数を増やしたいなとか可愛くキレを持たせて

踊れるようになりたいとかいろいろ試行錯誤中です、、

ライブがすごい!で連想するメイドちゃんの1人になれたらなあって思います。本当にライブがたのしくて、、

ライブがしたいです!!!!!(語彙力)

初めてさんにも興味を持って貰えるようにジャンルを

広げたいですね〜ఠ_ఠ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




この間お給仕前にタイムアタックしました、、

(炒飯たべかけだごめんなさい)



血糖値爆上がりーみんしたのでアイスコーヒー

がぶ飲みして遠回りしてありがとう店へ向かった^_^

本当にいい加減にして欲しいですね〜




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡米返♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日もありがとう大須店でまってます♡
















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!