ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ 天さんは大歓喜です^^

天さんは大歓喜です^^




ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとは天です( ー̀֊ー́ )✧︎キラーン

珍しくブログ更新までに1日以上空いた!

みんな待ち遠しかったんでわ!( ´﹀` ) /





♡6♡8たくさんのご入国ありがとうございました‪‪❤︎‬





髪の毛超かわいかったDAYでした⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

ぱたぱたしててメイド服でちゃんとお写真撮れなかった

のは残念だけど、みんなの手元にぷりてぃーおとはの

お写真があるんではないかな^_^ふふ

急いで私服で撮ったんだけどぶれぶれでした!



横を見せたい、、スンッ





半周年☆後夜祭、ありがとうございまぴた!

たくさんのご主人様お嬢様にあえてしあわせでした❤︎





まずはお礼を:heartbeat:




にゃんこさんへ:cat:


にゃんこさんから初めてしゅわぽんをもらっちゃいました(⊙⊙)♡ありがとうございます!えるちゃんと何か真剣に話をしてるななんて思ってたら計画を練っていたのですね!サプライズありがとうございますт ‧̫ тびっくりしてもーて、、本当に、、ギャラクシー自体初めてだったので嬉しかったし白色はだいすきな色なのでにこにこしちゃいましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ最近だとmaidbloominでオタ芸打つのが楽しいって言ってライブを見てくれたのがすごく印象的ですఠ_ఠもっと沢山踊れるようになってにゃんこさんにオタ芸をしてもらうぞー!おー!!!本当に本当にありがとうございました♡にゃー♡





たんたんへ:teapot:


白米ドカ食い!プレートありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝ふるさと納税でもしようかと考えるくらい最近ご飯のお供探しをしているおとはてんでございます( •̅_•̅ )このプレートわたしドカ食いしててお顔にお米ついてるの可愛い(笑)ユーモア溢れてますね^_^シンガポールネタのポストみたとき「あ!8日来てくれるんだふふん〜♩」てるんるんしてたよん♡たんたんはいつも髪型もだしネイルもだし変化に気づいてくれてとても嬉しいです!おとはてんのお給仕力の進化にも!!まだまだ止まれないので暴走おとはを楽しんでください^._.^!!これからもよろしくね!お祝いありがとう♡





いっちくんへ


いっちくんはおんぷちゃんとった時もお祝いしてくれたね!むっちゃんと2人でありがとう店のおんぷちゃん持ってない組〜♩なんて不名誉なこと掲げててようやくとれて(笑)半周年を迎えた今では10曲も踊れるようになったよ〜>_< ♡ライブも楽しくて⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝新人戦のGLPでも踊らせてくてたり本当節目節目にありがとうございますт ‧̫ т最近はむつおとでめいどりーみんについてお話する機会があったり思い思いに進化に繋がるような相談もしたりしているので大須は私たちに任せろー!てくらいがんばりーみんします(ง •̀_•́)งあ、いっちくんの体絞るのも応援してます(笑)ありがとうございました!





ゆづにゃさんへ:rice:


プレートさんに書いてあるけど、出会ってくれてありがとうはこちらのセリフですわよт ‧̫ т‪‪❤︎‬研修4日目?の自信の無いおとにゃさんを本当に救ってくれたのがゆづにゃだよఠ_ఠ素敵なお姉ちゃんばかりで絶対この先も埋もれて活躍できないかもなんて思ってた時に現れた〜!ほんまに奇跡というか運命というか(⊙⊙)今でもなんで私〜って思ったの忘れないけどゆづにゃの見る目があったからから私の魅力に気づけたのかも^_^♡センスあるね、きみ〜〜♩なーんて(笑)半周年のお祝いありがとう!一周年はゆづにゃさんが色々と奮闘している時期だと思うから砂浜のお国ので見守っててくださいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋお互い頑張るときだね!今も充分頑張ってると思うから無責任に頑張れなんて言いたくないんだけど、、難しい!





ひでにゃんへ:ramen:


まさかのむっちゃんとの2連プレート>_< ♡似顔絵も可愛すぎるし同期コンビプレート嬉しすぎる!!!ありがとうˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋラーメン食べすぎんなよのメッセージめっちゃ笑ったよ〜!(笑)プロフィールに書いてるくらい好きな食べ物なのでね(⊙⊙)ちなみに昨日も食べちゃった^_^おとは天はラーメン食べても基本太らないからそこの心配は無いのだけれど(やかましいわ)浮腫と普通に塩分過剰摂取が気になりーみんね、、( ´•ᴗ•ก )気をつけます!おとは天エールをこれからもひでにゃんに届けられるように毎日元気にお給仕します(ง •̀_•́)ง目標はあずきっすパイセン!!!!本当にお祝いありがとう〜♡





あの、、おとは天って本当に美的センス壊滅的なんですよ、、プレート並べて撮ったんだけど奇妙な配置すぎて泣いちゃう(笑)(笑)



''工''




は?^_^




''二''で並べればよかった、、




♡.*・゚┈┈┈┈┈米返꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃✩┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


おとはてんは今日もおやすみˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

1曲仕上げる予定、、あとアレの準備する^_^




みなちゃまはどんな一日をすごしてますかー??

今週の13、14日はあずきっすのお誕生日会⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

張り切ってまいりましょー!!!





ばいにゃん!





















いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!