ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
天さんは大歓喜です^^へのコメント

ひでにゃん

らせん!

ラーメン美味しいよね!でも身体には気をつけてにゃ!

てかしれっとグループ追加されてるし(二重らせん構造とは?)
なくるちゃんとイェイやね☆

惑わされてる感じが良いのよ☆かわいいはみんな言ってくれるんやから1人ぐらい別目線でw
ひそひそ(まぁおとはかわいいけどさぁ。。ちっ)(´ε` )

ではまたにゃー

おとはクンのずっきー

いい名前でしょ?笑

僕は蛙化しないですけど、おとはクンはするんですか?笑
顔が引いてたんですね!笑まぁ引くほどいい顔してて、がちだったっていう証拠ですね!笑
増やしていくので次回も乞うご期待ってやつです!笑
かぶりーみんしないとでち!お給仕予定みました、ありがとうございます!!あー、話す内容も忘れちゃいそう...
僕のことは知らない方がいいですよ!笑
謎人間なままで!笑
お揃いなのかー、それは遠慮したいところカモ!笑笑
また会えるの楽しみにしてます!

ゆづき

滑舌悪くてごめんにゃん。4日(よっか)じゃなくて8日(ようか)ですよ

ブログ更新待ち遠しかった人です。笑

髪型めっちゃ可愛かったわぁ
本当にありがとうございます!めちゃくちゃ感謝!
髪型好きすぎてチェキも元々予定してた枚数よりも多く撮らせてもらっちゃってありがとうございました!

誕生日もお祝いしてもらえて最高の○歳の始まりになったよ〜!笑

あと!やっと!
直接プレートでお祝いすることが出来て個人的に嬉しかった!
いつもはひかるんにお願いして遠隔でやってたからやり方も分からなくて、たんたんとひかるんに聞きながらむっちゃんにプレートのお願いしてめっちゃドキドキしてた笑

集合写真隣嬉しかったよー
恥ずかしくて自分から隣に来てなんて言えないからありがたかった!

有頂天LOVEめっちゃいい曲だね!
あんまりちゃんと予習できなかったけど逆によかったかも!
これからたくさん聴いてまた発動しますね!

はださまも一瞬だったけどなんか楽しかったね笑
乃木オタが周りにいなかったから俺は嬉しかったよ〜

あとグッズのサインもたくさんありがとう!
うちわ定期的に持って行って香水振ってもらわなきゃ笑

半周年の後夜祭と誕生日が被って個人的に最高の一日でした!
1周年は新店舗で迎えることになるからありがとう大須店では最後のおとにゃさんの周年記念だね!
お祝いできてよかったよ〜
来年はバースデー入国できるかなぁ
まだわからないけどできることならしたいと思ってる!

その時には俺の大好きなあのバッジ付けててくれたら嬉しいなと個人的には思ってる!

ブログのコメ返とかでもいつも優しい言葉くれてありがとう!
俺はおとにゃさんと比べるとまだまだ頑張り足りないなって思ってるからもっと頑張れよ!って言ってくれていいからね!笑
これから負けないくらい頑張ります!
お互い頑張ろうね!

たんたん

1周年は新店舗で、、!?

後夜祭楽しかったです!

プレートへのお礼にティーポットのイラスト載せてくれてるの、たんたんは見逃しませんでしたよ!おとはてんの気遣い、本当に感謝しかない。うるうる

たんたん的最強のご飯のお供は葉わさびです!中々買えないけど

髪型褒めてもらえて嬉しいです!次回のマジカルチェンジにも期待してください!

次回のにゃんなのハイパーがたんたん的にメンバー激アツです

また書きゃ〜よ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る