ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
あずkiss爆誕☆めでたい!だいすき!へのコメント

ずっきー

努力家なおとはクン

すごくいい名前から普通の名前に変わった者です!笑
今回のお写真はまぁ前回のと比べると70点ぐらいですかねー!笑
けどこれからもまだまだ判定しますのでおとはクン選手権開催ですね!笑まぁeggはeggでダンスたくさん覚えないといけないですし、大変ですよ!!とはいえPMになるよりはeggになって欲しいです!笑
こじこじクンはダメですねー!
なんか伊藤園伊藤園ってツイキャスで言ってたような!
浴衣カタログ一緒に見ましょう楽しみでち

ひでにゃん

ちゃま☆おめでと

明日おとはおるんやー、ざんねん。。
(嘘です、いてくださいお願いします)(>人<;)

アイコン変わってるのにすぐ気付きやがるぜぃ。。
(チェックしてくれてて嬉しいよ♪)
今の写真、誰の写真とは言わないけどかわいいでしょー☆くっくっくっ( ̄∀ ̄)

では明日宜しくね、あずきちゃまを一緒にお祝いしようね☆
&出来たら浴衣のカタログ一緒に見てくれたら嬉しいなぁ。。

ではまた明日にゃー

たんたん

ボスしか勝たんよな!

直接お祝い伝えに行ってきました!
今日のあずきボスはいつも以上に輝いてましたね

明日14日はおはぎコンビ(あずきおとは)(ネーミングセンス天才じゃない?)に走れ!を見せてもらおうかなと思っております。よろしくお願いします!

招きでもいつものおとはてんを発揮しててとても微笑ましかったですわよ^^招きのご主人様お嬢様にもおとはてんの魅力が伝わったのではないかしら^^

また書きゃ〜よ〜

ゆづき

辛いものが食べられる人の辛くないが世界で1番信用できない笑

今日はあずきちゃんの誕生日!
めでたいねぇ〜
あずきちゃんのおかげでありがとう大須店のみんなが仲良くできてるよね〜
感謝だね〜
いつかはあずきちゃんを支えられるように頑張ってくださいね〜!
次はいつ入国になるかわからないけど有頂天LOVEユニットしようかしら!

制服のマネキン踊れるようになったのすごい!
俺もサビだけなら踊れるかも!笑
トライアングルドリーマーマジで好きすぎるから覚えてくれるとすっごく喜びます!
きなちゃんとのユニット今から楽しみにしとく!
無理のない範囲でいいからね!

あのバッジどうにかして手に入らないかなとか考えてる笑
あのバッジ付ける日がきたら俺泣いちゃうねぇ

昨日の配信で言ってた会わせたい人はね、表現が難しいんだけど僕の人生の相方的な感じの人?
まぁ未だにめいどりーみん一緒に行くの断られてるんですけどね、、、
いつかは連れて行きたいと思ってる!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る