ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆ あずkiss爆誕☆めでたい!だいすき!

あずkiss爆誕☆めでたい!だいすき!






ご主人様お嬢様こんばんは!ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

帰りのまじかるとれいん乗車中にお空の国配信の

お礼画像を送り忘れたことに気づいたおとはですт ‧̫ т

悔しい、、あ、まずはごめんなさいだねт ‧̫ т






やっぱりこう、、ねえ、、

おとはてんも女の子だし(あたりまえ体操)

変顔を世に出していくのってどうなのって

思ったりするのだけど、、






やるからにはやらせていただかんと(ง •̀_•́)ง






8枚撮ってギリギリ大丈夫そうな変顔を

厳選いたしました:sparkles:

心して待っててにゃんˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ





♡6月13日♡




あずきちゃんお誕生日おめでとうございます⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ




ほんまにこれだけは絶対に伝えよう




^_^:v_tone5:







いつもありがとう大須店を支えてくれる頼もしいあずきちゃん。

感情が表情に出過ぎて顔芸になりがちなあずきちゃん。かわいい。(かわいい)

ダンスがキレキレで歌が上手なあずきちゃん。

めいどりーみんやありがとう大須店がだいすきなあずきちゃん。

たまに寝起きでぽわぽわなかわいいあずきちゃん。

常連のご主人様をお庭で見つけて眼力とベルでご入国を待つあずきちゃん。

時におとはてんのポンコツを真面目に怒ってくれるあずきちゃん。

新人戦の決勝、心配過ぎてどうにか帯同できないか妖精さんに相談してくれていたあずきちゃん。






これはキリがないやーつですなあ( ´•ᴗ•ก )

もっと語りたい、、

とにかく全てが愛です♡






1人のメイドちゃんとしても、お姉ちゃんとしても、人間的にも、とっても尊敬していてかわいくてかっこいいあずきちゃんのお誕生日♡絶対2日間盛り上がりーみんするんだから〜!!!!おとはさんはたくさんサポートできるようにがんばりーみん(ง •̀_•́)ง






おとはてんとあずきちゃんのユニットおすすめ曲☆


・有頂天LOVE

・走れ

・I see...

・アイドルライフスターターパック

・maid♡bloomin

・∞エール






天さん、あぷりーみんはどうなってるのか分からないけど、2日間ともおりますのでみんなで楽しみたい次第です!!!!店内は紫や白がたくさんで可愛かった‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

さすがあずkissᐡっ ̫ <⸝⸝ᐡ愛されてる〜!





6月13日、14日もありがとう大須店で待ってます♡





おとはさんの最近、、


うーん、、





あ!あああ!!そうそうおとはてんは

「ミートワイナリー」に行きたいなと常々( •̅_•̅ )


※ミートワイナリーとは...

めいどりーみんと提携している秋葉原にある熟成肉と

ワインのお店ఠ_ఠ「くまたんバーグ」が提携メニュー♡

秋葉原アイドル通り店と同じビルにあるよ^_^





新人戦で秋葉原行ったときは、

急遽の留学&急遽のQSCSライブ入国欲で

行けなかったんよт ‧̫ т





今月末は都内にいく用事があるので、行きたい⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

最近は暑くて食欲低下気味なので、お肉モチベを当日保てるように一日中涼しくして食欲を保持させよう(ง •̀_•́)ง




一昨日、あやめさんがうれれちゃんとまりる先生とミートワイナリーに行って食事をしているストーリーをみて欲がわきました⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝ふふ






それでは米返していくよ꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━━*.☆゚


おとはてん×なくる姫=二重らせん構造


ダンフェス参加しまーす꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃

摩訶不思議コンビ(オイ、自覚あるんかい)

出遅れちゃったけどなくる天とたくさん頑張る!

今のところ姫とのユニット曲は


♡どりぱす

♡メイド準備中

♡三時のおやつは文明堂♩←コレは発動できませんが、

不定期に2人で勝手に踊ってます、、



やばーいユニット曲少ない( •̅_•̅ )

天さん頑張って覚えます:sparkles:




今日はお月様お給仕です!

あずおとユニットもそうだけど、

おとなくチャンスでもある素敵な一日꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃






ばいにゃーんఠ_ఠ














いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!