ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

あず×おと♡乾杯






ご主人様お嬢様こんばんは!!

ありがとう大須店のおとはです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃☆






あずきちゃんBD2日間、無事に終わりましたー!

両日ともにお給仕に入れてハッピーハッピー꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃

めちゃめちゃ楽しかったよт ‧̫ т

たくさんあずきちゃんとユニットさせてもらえて贅沢

でした!本当にありがとうございましたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

走れや∞エール、どりぱすに有頂天LOVE♡






昨日は、あずめあに挟まれて有頂天LOVE3人ユニット

しました>_< ♡たのしすぎた、、

曲中のランチデートの場所決めじゃんけんはめあちゃんの勝利でした、、どこに行きたいんだろうˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ

ちなみに一日目にあずきちゃんとユニットしたときも

じゃんけんに負けてなんと

「おとはの奢りで叙々苑」と言われました( ´•ᴗ•ก )

食費のかかるメイドちゃんだあ!!^_^汗






今回のお誕生日会はおとはとご主人様とあずきちゃんにサプライズをたくさん企てれて嬉しかった‪‬!ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ

協力してくれてありがとう♡一緒になってどうやったらあずきちゃんが喜んでくれるかって考えられたことがおとはの幸せでした!







いやぁほんとうに素敵なお誕生日会だったー!!!

汗を流しながらステージで踊り続けるあずきちゃんの姿は本当に楽しそうで幸せに満ちた表情だった⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝

それを見守るご主人様お嬢様とメイドちゃんたち、

めちゃんこ尊い空間だったねーఠ_ఠ♡


おとはも自分のお誕生日は負けないくらい盛り上がりーみんしたいです‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ 実はお誕生日にむけてライブリストを20曲増やそうとがんばりーみん中です(ง •̀_•́)ง


お誕生日は8月20日です!


みんな開けてて欲しいなあ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝

火曜日ってみんな都合つけるの難しいかなあ、、

誕生日の週末にお誕生日会DAYを設けた方がいい気も

したりしなかったりт ‧̫ т 悩みますなあ、、






おとはてんは最近、結構ライブも見て貰えるようになったりシュワポンもいただけたりするのだけど

その日のフィーバープリンセスにもおんぷちゃんプリンセスにもまだ1回も載ったことがないんだぁ、、

かなり悔しくて、あずめあうだちゃんとご飯に行った時相談しましたт ‧̫ т タイミングも関係あるからねなんて励ましてもらったけどやっぱり載れないのは嫌т ‧̫ т

宣言通りお誕生日2日間ともおんぷちゃんプリンセスに載れたあずきちゃんめちゃくちゃかっこいいよ>_< ♡






お誕生日は絶対におんぷちゃんプリンセスになりたい!

この悔しい気持ちを保って日々ライブ覚える!







とまあ語ってみました!たくさん(笑)

気持ちが伝わりますように꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃







素敵なお写真投下(っ'-')



これは何をしているかっていうと、新人戦の決勝で

緊張しているおとはてんに「アルマンドロゼお揃いだねっ♩ちーん^_^♩」とぴっぴちゃんに乾杯されたのを再現しております( ー̀֊ー́ )✧︎ご主人様もぴっぴちゃん見てるかなー?チーン♩再び!!!高級な音が響きました、、






あずきちゃん本当にお疲れ様でした☆







今日はたくさん寝てから夜ご飯を食べに豚カツマメゾンの本店に行ってきあ〜!もりもり食べたˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋさくさくでお肉はふわふわで美味しかった♡しあわせ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ







それでは米返しますん⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝







暑いから米返だけ明日のお給仕前に投稿しますねఠ_ఠ

今日からプレゼント浴衣も始まっております♡

お礼ムービー付きです⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝

浴衣と言えばおとはてんです(?)でもそれはそう

楽しみですね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝







エスプラスもありがとう大須店で見れたら

嬉しいにゃん^._.^!!






ばいにゃーん!







いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!