ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとはの おさんぽ日和☆

募るあいらびゅ!





ご主人様お嬢様こんにちは!

ありがとう大須店のおとはです⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ♡






昨日のエスプラスはチェックしましたかー??





ででーん:grey_exclamation:ఠ_ఠ



同期の2人と!

元い、絶対3人の中の1人はお給仕にいるよね!で

お馴染み(?)のトリオがマスターに昇格しました!

いぇいˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ:v_tone5::sparkles:



おきなちゃんとはハピネス昇格も同じタイミングで





むっちゃんとはおんぷちゃん授与が同じタイミングで





なんだか仲良しですね^_^♡♡♡



昨日もおやつの時におきなちゃんと真面目に日々の

お給仕について語っておりました^._.^!!

むっちゃんともお給仕について連絡をとったり相談して

いるので3人でマスターになれたこと、とても嬉しく

思うし2人と成長できたことを恐れ多くも誇りに思うね!!^_^♡お互いの苦手なこととか得意なこととか、

もっとパワーアップするまでは補い合えたらなって思います!これはこの2人に限らず全メイドちゃんに想っていることでございます!



そうそう、このマスター授与メンバーの伏線。

あったのだけど気づいてましたか???





7月31日の大須サマーセッションの予約物販に3人が

登場してたんですఠ_ఠ今までのイベントのグッズでは、

ブロマイドにしか変身してなかったけど今回からは予約物販のグッズにも登場しました!

初のイベントグッズ、当日物販もあるのでぜひぜひお迎えしてくれると嬉しいです>_< ♡



そしてなんと、むっちゃんとおきながコンシェルジュも

しちゃいます!!!パワーアップしすぎぃ!ఠ_ఠ

おとはさんはむっちゃんとおきながコンシェルジュをやりやすい環境を作るためにサポートしつつ、

浴衣姿でたくさんライブします!!!!!!絶対

この日のために夏曲仕入れます^._.^!!



おとはてん浴衣姿には自信あるので!!!(圧)

そして、ありがとう店のメイドちゃんの浴衣姿を

拝めちゃう本当に素晴らしい一日♡

ぜひ7月31日はありがとう大須店で過ごそうね⸝⸝ʚ̴̶̷̷ ·̫ ∩⸝⸝



行きます宣言をポチッと押してくださいな⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





あ、授与式の日時サラッと流しすぎている、、

6月22日(土)はおきなちゃんと共にマスターリボン授与式

おとはてんの予想では、お月様の時間帯に授与式が

行われると思います( ー̀֊ー́ )✧︎ぜひ見守っててにゃん♡

そしてお祝いも待ってます( ー̀֊ー́ )✧︎

おきなちゃんのおんぷちゃん10授与式は6月18日(火)

むっちゃんは6月29日(土)





情報過多なブログやなあ〜ほんまに〜( ´•ᴗ•ก )

めいどりーみんカレンダー欲しいなあ、、





マスターリボンに変身したらすぐお写真撮ってもらってくるねˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ宣材のお写真が変わったりブロマイドが新しくなったりすると思うのఠ_ఠ成長の瞬間を一緒におさめてほしいなっていうのがおとはてんの想い( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





(余談)

あーー、らぶりーみんフロート食べたいなあ

夢の国に来て初めてメロンソーダを飲んで衝撃を受けたにゃんねーー、、びびっときた、、おいしすぎ、、





昨日はライブを5曲踊りました!発動してくれた人、見てくれた人ありがとう♡最近はお姉ちゃんとのユニットも増えてきて勝手に成長感じてる‪^_−‪☆

おそらく昨日までのライブ数40曲くらい?

GO会員様ってどのメイドちゃんがその月どれくらい

ライブもやったとかってわかるんですか?^_^

(オイ、早くGO会員なりなおとは)

1ヶ月で100曲いけたらいいなの気持ち(^_-)-☆





今日こそ米返꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃━━*.☆゚



:flushed:



:slight_smile:




ばいにゃーん!

















いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!