ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおとはの おさんぽ日和☆

HOME ブログ おとはの おさんぽ日和☆
募るあいらびゅ!へのコメント

ナベカズ

おとはちゃんへ

マスターリボンおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも自分のペースで無理せずお給仕頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
これからの成長を楽しみしてるね( ˙꒳​˙ )

ひでにゃん

一言よろしくて。

小姑風『おとはさん、昨日は髪型手抜きだったようですわね』
あずきちゃまに言いふらして差し上げますわよ❗️( ´Д`)けっ
(今日のその黒いヘアバンド最高かよ(>人<;)昨日見たかった。。)

PMって大須中のメイドさんが集まるって事なんやね?凄すぎる驚
お言葉に甘えて他のメイドさんと仲良くなっちゃおっかなぁー♪( ´▽`)ふっふっふっ

写真の浴衣は私物やんな?選んだやつと雰囲気似てるね☆
おーとーはーはーなーにー着ーてーもー似ー合ーうーよー(棒読み)

21日だけじゃなくてというか、どっちかって言ったら22日の方が大事やん。。(行ってあげたい。。おいらがいてもいなくても何の影響も無いのは知ってるけど。。)

おとは、ボイスチェキお願い♪

ではまたにゃー

たんたん

いつメンって良いよね

初めてさんキラーむつ!にゃん語ネイティブきな!
いじられ役おとは()いいトリオですね〜〜、目指せレジェンド^^

それより!
浴衣えぐい!!似合いすぎやろ!!これは色んなの着て欲しくなっちゃうわね、、

おはぎユニットもめあおとユニットも、それぞれの良さ出まくっててとーても良かったです!

また書きゃ〜よ〜

ひーくん@めろんぱん

2024.0617

久しぶりに会えた日は、
Sプラスで店内がザワザワしてる中で、
食事しつつやりたいことをやってて、
いつものように静かにしてただけなんだけど……

今月残りの入国予定は現状未定なので、
会いに来てくれたら「ラッキー」ぐらいの
感覚でいてくれていい!( ̄- ̄)ゞ

ゆづき

来世は女の子に転生してマネマス目指します

ついにマスター昇格おめでとう!
嬉しいですなぁ〜
授与式は行けないので配信あったらお空の国から見守りますねー!
次会う時にはもうマネマスになってるのかなぁ
マスター期間のおとにゃさんを知らない状態で会うことになるかもしれん、、、

多分だけどダンスのキレだったらおとにゃさんに勝てると思う!笑
乃木坂のライブ行ってた時マネキンのサビは踊りながら見てた笑

一応聞いておきますけど
どの浴衣が欲しいとかってありますか?
参考程度に聞かせてください
あげるかどうかは未定です
自分の中では2択に絞られてるけど一応聞いておきたいです、、、

浴衣おとはしか勝たん!

おとはクンのずっきー

おとはキュン

まずは昨日そして、マスターリボンおめでとうございますありがとうございました!笑
残念なのですか?変えて欲しいですか?笑
なんとなく察してくれてるのはさすがですね!!
僕らなんてまだまだなので、みんなに追いつけるよう頑張ります!
曲はかんたんなのでおとはクンなら行けますよ!!
いつも顔ジーッと見てばっかりすいません!笑笑
浴衣のやり取りよかったです!!
あれはずっきー得でした!!またやりたい気持ち!笑
みんなは何故ライブを発動しないか謎です
わりと知られてるような気もしますが私だけでしょうか?
浴衣姿絶対似合うので楽しみにしてます!
(Xも楽しみにしてます!目指せ1フォロー目)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る